授業中は

今日MOONLIGHT先生にもらったww

山田さんソロ曲やし、

UMPメイキングにも出てきたし、

何かとJUMPとつながる“MOONLIGHT”。笑←

最近はですねー

授業中、プリントやノートに

歌詞のソロを書くのがマイブーム。笑

それもお気に入りの一言とかならまだしも、

全歌詞書いちゃったり。笑

世界史のプリントは

アジアの夜とMoonlight全歌詞書いてきました←

パフュームも書きたかったけど

時間なかった…

ついでにアジアの夜の涼介が選んだ衣装も

1回描いてみたけどそれはさすがに

残せなかった…!!笑

あとはひまわりのメロディも一部書いてきた。

本格的なひまわりの絵付きで。

…何やってんだ自分(゚Д゚ )

……だって暇やm(ry

先生ごめんΣ(ノ∀`*)笑←

…ネタなさすぎてつまんないネタに

走っちゃってますね、すいません。

でも学生のみなさんなら共感してくれるはず(笑)

…ってのは前にも書いたことあるんで

重ねてすいません←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑