みんなで彼を許してあげようよ!!!

みなさんさっそくアンケート

ありがとうございますー><

見るのめっちゃ楽しい(笑)

やっぱわかる人は5問ぐらい見たら誰かとかわかります。笑

まだまだまだまだ募集中なんで

よろしくお願いしますー\(・∀・)/

((PCで見ると)左上のリンクの部分に追加しておきました。)

ってかないですねーネタが…

涼介誕生日やからと思って

昨日に冬コン最初から最後まで見たぐらい。

あ、JUMPネタではないけど

シバトラのSPに若葉竜也くん出ててびっくりした!

あっらまー大変な役しちゃって(誰

説明するまでもないかもやけど、

あれですよあれ。

探偵学園Qの第4話、5話の寮長佐久間さん、

そして数馬役若葉克実くんの実のお兄さん(´∀`)

さらに先生はエライっ!の

隼人の部活の先輩…やったっけ?(曖昧w

さらにごくせん3にも出てました。

何気にJUMPとつながる竜也くん。←

あー久々に先生はエライっ!見たくなってきたかも。

「みんなで彼を許してあげようよ!!!」@体操服山田涼介

爆笑wwwww

あれはかっこいいかっこいい

リュウ様にも勝る名シーンだと思われます。爆

あんなシーン(←誉めてます)なのに

どれっだけリピったことでしょう。笑

そしてどれだけ授業中に脳内リピして

笑い耐えるのに苦労したことでしょう←

体操服@群青隼人ばんざーい\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/←←

…あーなつかし。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)