5/9 涼介

★Ryosuke Happy Birthday

16歳おめでとう!

やっと16歳なんやねー

まだまだ未熟なシックs(ry

やっぱり年下に見えへん(´ω`)

同い年に見える。(決して上には見えない。笑

やっぱりね、大好き。

溺愛だし今さら言うことでもないけど、

やっぱり大好き。

踊ってるとこ、かっこつけてるとこ、はだけてるとこ(笑)、

笑ってるとこ、アホしてるとこ、無表情なとき(←)、

素直にかっこいいし可愛いと思う。

ちなみに、選ぶなら涼介のダンスが1番好き。

ほんとにうまいし、見るたびに

いっつも魅せられてます。

これからも更に磨きかけて頑張ってね(´∀`)

16歳山田涼介は何が起こるんかな(´ω`)

可能性が無限大過ぎて、

すっごい楽しみ。

俳優山田涼介も見れるって信じてるし。

プライベートも含めて、いろいろ楽しんでほしいなって思います。

涼介は誰かからお祝いしてもらったんかな?

やっぱ苺ケーキ?笑

涼介は祝ってくれる人いっぱいおんもんね。

あ、メンバー全員がお祝いしてくれてたらの

話しやけど。爆←

雄也さんとか今回はどー?笑

とにかく!

全部大好きです。

これからも涼介がHey!Say!JUMP山田涼介

いてくれるなら、うちらファンは

それに全力でついていきます。

何回も言うけど、大好きです。

…さっきリラックマチロル苺みるく大福を

食べました(´∀`)

今からさくさくぱんだいちご味食べますー笑

………ケーキ用意しないやつですいません←

そだ、大橋のぞみちゃんもおめでとうv

今も同じファンでいてくれると嬉しいなー

影ながら応援してます(´ω`)

…5月9日誕生日多いな(笑)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。

涼介・のぞみちゃん誕生日祝いに(笑)クリックお願いします(人●´ω`●)