ドームコン・写真集・脱ぐのがクセ←

うわもう大パ(-ω-:)笑

9月13日東京ドーム公演と

秋に写真集

VS嵐に涼介とちぃ出演。

写真集は素直に嬉しい\(・∀・)/vV

しかも天国コンと楽屋写真とか嬉しすぎるーv

次にVS嵐も嬉しいねーv

ちぃとかとくにおめでとう\(・∀・)/

ってかしっかり情報知らんねんけど、

NYCbが登場?それとも涼介ちぃ?

まあどっちにしろ見れませんが(´ω`)ふ←

問題児はこいつですよ!!

東京ドームとか!!

しかも天国コン追加って形やんな?

追加で会場変わるとか意味わからん(-ω-:)笑

えー天国コンベースなら迷っちゃうなー;

このあとすぐに横アリでBESTコンとか言われたら

どーするようち;笑

まだ連休が残ってるし

ありえそうとかリアルに思っちゃううち…!

でもなー

えーでも行きたいー

けどベース…!←

あ、ちなみにWSはきれいに録り逃しましたw

最近WSの欲がない(-ω-:)

でも今回のWS、おいしいとこばっか流れてて

やっぱ録ればよかったなー

でもうち、どっちかってっと日テレが好きなんで

どっちにしろ録り逃してた運命大←←(W録がない残念さ

あ、ネット上のニュースは見たけど、

涼介のコメントに爆笑しちゃったよwwww

「テンションが上がるとああゆう見せ方になっちゃうんです。楽しいと脱ぐのがクセなんです」

(的なニュアンスの文章)

お前wwwww爆

リアルに変態になっちゃうよwww爆爆

やばい笑い止らないwww(これでも溺愛です←

はッここでこんなこと言ってたら8日に

いい席チケが来ないwwやめとこww(手遅れ

やっぱさ、いい席で参戦してる人ってみーんな溺愛な人らだと

思うんですね、ってかそー見えるんですね。

うち溺愛と貶し愛の間ぐらい(いじり愛←)やからな…

よし、ちゃんと溺愛する!!←

脱ぐのがクセ…爆(まだ言う

そのクセ万歳\(・∀・)/(ぁ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)