山ちゃん

多摩川のたまちゃんって

おったじゃないですか(いきなり

今日部活でのそーっと泳いでる部員を見て一言。

部員A「たまちゃんみたいやな」

部員B「なんかもっと他にもいろいろおったよな」

めでぃ「淀川ならよどちゃんになんのかな」

A「寝屋川ならねやちゃん?」

B「大和川なら…」

め「山ちゃん!!」←

B「南キャン?笑」

A「あ、そっち?おはスタの山ちゃんやろー」

え!

JUMPの山ちゃんやろ…!!!

と間違なく思ったのはJUMPヲタめでぃです。

さすがにここで口は挟めませんでした。

ヲタの最大限の自重です。←

よくできました自分(´∀`)←

ってかレポ、有限不実行でごめんなさいー;

明日やりたいな(´ω`)