? Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09 7/27 1部

Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09

7月27日1部

アリーナB 9列62番

最初Jr.が続々とメインステージに沿って登場。

ぱぱぱぱぱぱ・・・・ってライトとともに黄色服で登場して、

次に黄色ジャケットを脱いで赤色にぱぱぱぱ・・・って変わっていくとこが

きれいやった(・ω・)v

・Born in The EARTH

メインステージから出てきた。

みんなシルバーな衣装。

・Ultra Music Power

有岡・裕翔があいさつ。

・情熱JUMP

いつもどおりちぃがきれいにバク転v

雄也といのちゃんあいさつ。

B.I.紹介

・To The Top(仮)

新曲ーv

やっぱ2公演だけでメロリー覚えるのは無茶でした;笑

ただでさえ覚えるの遅いのに。←

・Endless Dream

><><><><vvvvv←

涼介生歌…!!!!!

やばいやっぱかっこよかった><

歌いだしちょい音程怪しかったけど(←)でもかっこよかったから許す!!←

でも間奏の裕翔のムーンウォークなかったのがちょっと残念。

ここから物語始まり始まりー←

戦士に扮するメンバーが登場。

涼介:ごくうの格好。如意棒持ってる。

「俺の誕生日が5月9日でしょ?

だって俺ごくう(5,9)だもん!(にかっ)」

かわーいいーーー><><><vvv

有岡:二刀流

「なんでもありあり有岡!」

きゃー><vv笑

うんうん、可愛さに免じてなんでもありだ!←

裕翔:ハンマー

「?」(情報提供求む;;

雄也:爪

「?」

龍太郎:剣

「?」

いのちゃん:杖(じゃないけどなんかそんな;)

「いのおっけい♪b」

圭人:手が剣

「?」

光:長刀

「?」

ちぃ:ムチ

「?」

薮:オノ(みたいな)

「こう見えてヘルパーやってます」(肩出し)

わー半分ぐらいしかメモれてない;;

2部はほとんど書けるんでそちらをご覧ください。

一緒かもやけど違ったらいややから書かない;

そして戦士に敵はつきもの、ということで敵登場。

ここでアクシデントが。

何やら幸運の花とかいう大事なものが枯れてしまって、

それを治すには城の光の水が必要だとか。

それを手に入れるべく旅に出るメンバーたち。

有「ファイトーオー!!(1人)

  …ちょなんでみんなやらないの!?」

バトル開始!

1人ずつ戦って見せ場です。

雄「おまえら全員かかってこい!!」

めちゃめちゃかっこよかった><

確実に演技うまくなってる!

光「ちょちょいのちょいやで!」

伊「やればできるんだぜ」

雄「爪割れた!!

  ネイル行ってきます」笑

薮「こー見えて任侠もやってます」

有「全然こわがってないからな><(って言いながら足がくがく)

   おしりぺんぺん!」

知「小さいからってなめんなよ!」

人の背中を乗り越えるアクロバット(?)披露。

龍「決まりました!」

圭「I can do it. Ican do it. Yes we can!」

裕「楽勝♪」

涼「負けたら…ブザマだ」

・アジアの夜

やっばかったやっばかった><

たしかに長いけど他担のかたには悪いけど

山田担めでぃは大満足です><vv

ってか声若い(笑)(禁句

Aメロが始まるまでの間奏で不敵な笑み!

そしてすぐバク転披露!

なにあのにやっとした笑い方><

そーですねー例えるなら、UMPの「P.Power」でよくやってた笑みの

もっともっと不敵バージョンです←

歌いながら腕まくり><

なんか期待しちゃったじゃないか(変態

そしてキタはだけた!←

そしてすぐに「大好き><v」←まじでこんな顔して言ったvv

ちょ、はだけといてその可愛さって!!!!

ふは!!←

間奏ダンスもめちゃかっこよくて大満足です><v

曲も終わり…

「暗くなっちゃったよ。光(ひかり)がほしいなー」

ってことで光(ひかる)登場。笑

光(ひかる)の光(ひかり)で進む、みたいな。笑

・Light(仮)

光ソロ。

白×シルバーってかんじの服装。

MステYSのときの3週目(SUMMARYの太鼓とかもやった回)の衣装を着てみんな登場。

いのちゃんだけはちょっと違ったかな。

光の衣装は裕翔が着せてあげてたv

光「もうちょっとソロの余韻にひたらせてくれよ」とか言ってた。笑

冒険ばっかでちょっと疲れちゃうから休憩しよか、なノリで

・山手線ゲーム(曲でもなんでもなく、ほんとにゲーム。笑)

仕切りはいのちゃんで。

テーマ決めは有岡。

んで今回のお題は「動物の名前」

でもそれじゃ簡単すぎるからものまねも入れよう、と。笑

負けたら愛の言葉罰ゲームv

涼「負ける気がしねぇよ」

ファンのためにも負けなさい><←

結局負けたのは龍太郎。

次の曲で愛の言葉を言うことに。

・早口言葉の歌

なんか早口言葉いっぱい言ってて可愛かったv

龍太郎罰ゲーム「I love you」

・圭人ソロ

なんかマジックをしそうな雰囲気の曲で圭人に合ってるv

涼介と龍太郎とちぃ…かな?がバックのダンスになってた。

そして牢屋に入れられる圭人。

紳士らしいゆっくりとしたなげキス!

一瞬のスモークのうちに雄也に変わる!

このとき圭人が被ってたハットを雄也が被ってて似合ってたv

・雄也ソロ(新曲)

JUMPバンドで。

なんか覚えやすそうなメロディーやったよ(・ω・)

覚えてないけど←

脳内☆DANCE(仮)(7新曲)

脳内メーカーの要領で7の脳内を表示!

涼介は「JUMP」:ヤブ 昼寝 散歩 

裕翔「ドラム」:馬

圭人「百識」:ギター(自信なし;)

ちぃ「智」:LOVE

龍太郎「()」:(空っぽ)

みんな言ってたけどなんで涼介=薮?

めちゃめちゃ短いBEST紹介ラップもあり。

涼介→有岡、裕翔→雄也、ちぃ→いのちゃん、圭人→光、龍太郎→薮かな;(自信なし

ってかこのラップ早すぎる(笑)

まったく覚えてないよww

School days

・Chance to Change

ここでトロッコ!

サインボールもあり。

スタンドは7のみで、

涼介は西ブロあたりからほぼ全部通ってた。

圭人も反対側から全部来てたかも?(確証ないけど

・勇気100%

引き続きファンサ曲。

・MC

「暑いねー」

世間話ww

「罰ゲームでまさか龍太郎が英語とは思わなかった。笑」

薮「JUMP 10 GOKU なんで、全員がGOKUなんですよ。

  だからソロ曲も多いよね」

そしてタンブラー持ってきて宣伝(笑)

自分のシールを貼ったらしい(・ω・)

この話は2部でもうちょっと掘り下げてたからまたそっちで。

涼介のタンブラーで水飲んでるとこが映される。

─けっこうでかい歓声

Σなぜッ!!!!?←

いやたしかに美しかったのはわかるけど!!←

んでほかのメンバーがなんかいいかんじの話しててんな。

忘れたけど←

んでいきなり涼介にふる薮。

「ね、山ちゃん」

涼「ん?」

薮「聞いてなかった!?」

涼「や、や、聞いてたよ!

  俺タンブラーの水飲みきっちゃったよ」

?「早ッ!!」

?「コンサートももう…4日目?5日目か?」

光「こち亀」←

薮「でも1週間じゃ足りないよね。

   SUMMARYみたいに1ヶ月ぐらいあってもいいよ」

光「あれから1年も経ってるね。

  だってYSのPVとか見てみ!?めっちゃ若いから!」

ごくせん

雄「「10回見たよ」っていううちわあったよ」

薮「10回も見てどーすんの!?」←

光「高木のセリフ覚えたり?」

薮「ほくろの数数えたり?」

?「高木に一緒に行こうって言ったけど断られた」

雄「だってメンバーと一緒に見るの嫌でしょ!?」

薮「でもおれ任侠ヘルパーの1回目は大ちゃんと圭人と一緒に見たよ」

有「薮くんね、始まる前からずっとそわそわしてんの」

薮「みんな見てくれてますか?」

客「見てるよー!!!」

雄「ありがとうございます」←え

薮「保護者か?」

あんなチャラチャラしてるんですけどー、みたいな話。

光「もうちょっと健さんの血引いてもいいよね。笑」

オルトロスの犬

薮「ペプシみたいな衣装着て」←

光「錦戸君とはゲームの話ばっかする」

 「錦戸「お前今何レベー♪?」って」

圭「この前光くんね、第1話放送のとき

  光「圭人さみしいから一緒にいてよ」って言ってきたの」

光「やっぱ誰かと見たいんだよ。1人だと恥ずかしいし」

?「ってか最近圭人、「光」って呼んでるよね」

?「びくびくしながらね。笑」

圭「ひかr…k…それとって、みたいなね」

?「他は光くんかな?」

ち「ぼくひかりちゃん」

?「今日光前髪あげてるね」

光「これ俺のスポーツスタイルなの。

  走るときとかいつもこれ」

薮「百姓の息子みたい」←

伊「なんか今日薮、光に厳しいw」

薮「たまにはツンもデレも見せとかないとね」

あざーす(´ω`)←

薮「いのちゃんは大学どうなの」

伊「楽しいよー。

  ってかこのコン前後にテストがあってね;」

?「現場に課題とか持ち込んでたもんな」

伊「今中国語やってるの」

?「ちょっと喋ってよ」

伊「いいよ。

  (ヴぁいkjへおhがえ)←中国語」

雄「(gないえおえh)」(なんか中国語喋った)

?「おおー」

?「いのちゃんはなんて言ったの?」

伊「あなたは中国人ですか?」

薮「ちげーよ」

会場爆笑ww

?「いるかもだけど!!笑」

光「アメリカから来たって人とかいたよ。

  めっちゃ目疑うもん。

  え、え、アメリカ!?海越えてくれたの!?って。

  疑いすぎてほっぺつねったもん」

薮「どこの百姓の息子だよ」←←

薮「龍太郎の格好体操選手みたいw」(白のタンクトップにシルバーのズボン)

龍「でも最近走ってんの。

  今慎太郎の犬がうちにいんだけどね、

  犬には負けたくないなーって。

  犬には負けないように走るのが目標」

?「それは無理だろw」

そこからペットの話に。

薮「俺ペット飼ったことないー」

?「嘘ー」

裕「山ちゃんち超いっぱいいんの!」

せっかく言ってくれたのに誰も拾ってくれず;

でも言い方可愛かったv

伊「客席に「見て!カブトムシ!」って虫かご持ってる人いたよ」

光「裕翔って変わってるよね。

  虫とかはガキみたいなのに

  食べものの趣味はおっさんみたい」

裕「うっさい百姓の息子」爆ww

にぃにのこと忘れないで

薮「どんな役なの?」

涼「んー……」

?「なんで止まるんだよ」

涼「…お腹空いちゃって」←

薮「どーせアイス喰いてーなとか思ってたんだろ」

涼「ぉお♪図星だねぇ♪」

ここめちゃ可愛かった><

ってかMCちゃんと聞きなさいwwそして喋りなさいww

涼「すごい感動する話ですよ。

  台本もらって何回も読みました。

  泣いちゃだめなシーンなのに泣いちゃったりね。

  んで泣いていいってシーンで泣きすぎって言われちゃったり。」

有「でもそれだけ感情移入してるってことだからすごいよね」

涼「んー

  でもね、それで本番になって、泣きすぎたらだめなのかって

  思ったら全然泣けなくなっちゃったの。

  涙ってコントロールできないんだよ;」

とりあえずにぃには泣くってことが確実にわかりました><ふふ←

監督さん、その泣きすぎたシーン使ってくれていいよ(見たいだけ

シーラブズ・ミー

裕「毎日見に行くよ!」

?「言ったな!?行けよ!!?笑」

光「「今日あのセリフ咬んだね」みたいな」

薮「うざい(笑)」

Jr.コン宣伝

真田と増田が出てきた。

んで増田に

?「ハーフ?」

光「どことどことどこ?」

?「ハーフじゃないじゃん」

んで光とロックの話で意気投合。笑

・Tears and Smile

ちゃんと踊ってきた><v

やっぱいい曲ー。

そしてNYCb(優馬抜き)で登場。

風「食べてるときが幸せです」

薮「うちの山田と一緒だ」

光「北斗は落ちるついてるね。中2!?

  龍太郎なんかめっちゃうるさいよ。

  小僧だよ小僧。」

ってかバレーの練習見に大阪まで来たらしい!!!

・悪魔な恋

「歩いてく」で指2本でてくてくてくーってやってて可愛かった><

・NYC

Kiss me babyはやっぱり可愛いです><

言うまでもないです←

・君と僕のフューチャー(仮)(有岡ソロ)

有「海を渡れば目的の城か!

  船長の有岡です!」

龍「乗組員の龍太郎です」

龍太郎メイン+BEST(-有岡)でダンス。

旗で「ダイスキ」って書いて、

「しぃー…

 みんなダイスキ!」

ってやっててめちゃ可愛かった><

やっぱ龍太郎のしぃーは神。

・裕翔&ちぃ新曲

ムービングステージを使って、

それぞれのダンスやタップで競い合うように踊ったり歌ったり。

かっこよかったv

目的地に着いたらしく、

ラスボスまでもうちょっと。

次々と敵を倒すメンバー。

涼「余裕ー!!」

有「100万年早いんだよ」

伊「ちょちょいのちょいやでー!」

薮「まだまだいけるぜ」

裕 元気に戦うも負けかける。

  ここで雄也登場!(裕翔のハンマーが壊れるというアクシデントw)

雄「やったー!!」

裕雄で抱き合うvv

知「いつもと一味も二味も違うよ!」

ここで連続バック転!

ムチを使いながらも、2人いっぺんに襲い掛かられ、

なんとか防ぐも知念ピーンチ!

ここで圭人登場

光線でちぃを助ける。

光「ちょちょいのちょいやで」

龍「やったー!!」

涼「バーンッ」

これちょっとガラ悪い感じでやばいww

皆「大丈夫か!?」

涼「余裕ーッ!!!!!」

光「!! 薮があんなところに!!(ボスに捕まってる)

  みんなで薮を助けるんだ!

  バズーカを用意しろ!」

─バーンッ!─

?「薮くんは!?」

?「まさか巻き込まれた!?」

とか言ってるうちにメインステ上の左端に薮登場。

光「あ、見て!幸運の花が生き返った!!」

・My Everything

いのちゃんがキーボードで涼介がダンス。

途中から他の7人も加わってダンス。

やっぱ名曲><

これは1時間ぐらい聴ける←

・真夜中のシャドーボーイ

ぉお、まさかここで入れてくるとは。笑

さっきのMy Everythingからは金色の衣装。

Dreams come true

薮「きっと横浜にいるから」

このときめーっちゃ可愛い涼介を見た><><><vv

このときに上からハートの「Hey!Say!JUMP天国」って書かれた紙が落ちてくんねんけど、

ひらひら舞ってくる紙をつかもうとして

失敗する涼介。

そしたら悔しそうに地面ダンダンしててほんっとに可愛かった><><><vv

・FLY

・Born in The EARTH

涼介が「きらめいて」で小指くいくいしてて可愛かったv

(約束、みたいなかんじ)

アンコール

・Our Future

上から金団運(?)に乗って登場。

冬コンDVDの勇気100%の乗り物をアレンジしてた。

・冒険ライダー

ここからサイン。

・スクール革命

引き続きサイン。

「俺たちがー…Hey!Say!JUMP!!」

・Ultra Music Power

なんか涼介と圭人が絡んでて、

何かなーって見てたら

涼「(どうぞご覧ください)」的な動き

圭人バック転!!

ちょ!そんな目だないとこで何やってんの2人www

生声

「みんな大好き!」

ここで、JUMPがしーって言ってて、

しかも「せーの!」って言った瞬間に

叫んだ客がいてめちゃいらっとした;

JUMPも止められんくてそのまま「みんな大好き!」って言っちゃって。

JUMPも多分えーっとか思ってたよあれ。

薮「もしかしたら秋にも会えるかも…!?」

ま・じ・で\(・∀・)/

や、でもこいつらドームの件もあるからな。爆←

40%ぐらい期待して待っときますw笑

涼「みんな!大好キッス!(なげちゅー)」

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。

レポよくできたねーvってほめてあげて

ポチっとお願いします(´ω`)←