日替わりJUMP、今日は裕翔の番

そーいえば水曜のカートゥンKAT-TUN

バンジーなかったな(-ω-:)

近日公開だとか。

じゃー再来週ぐらい?

あのサプライズの番宣の仕方、

絶対JUMPファン狙ってる(笑)←

再来週やとは言い切られへんから

来週もはっとかないとー

検索ワード\(・∀・)/

「後ろ二重とび コツ」

ぎゃーごめんなさい(゚Д゚ )

ここ見てもなんっも教えられませんー;;

ってかわたしも多分できませんー;;←

なんか、JUMPとまったく関係なさそうな検索ワードを見ると

ごめんなさいと思ううち(-ω-:)笑

そーいえばラジオで縄跳びの話してる回あったっけ。

それに引っかかったかな?

あと、スクラップのクランクアップでの

検索も多い。

うんー、あれはまじ可愛いからねー

みんな買って見るといいよ\(・∀・)/(さらっと言うな

んで、今日は裕翔\(・∀・)/(KAT-TUNコン

裕翔は1人シャドーできたん?

裕翔の情報がないからほしい…(´Д`)

明日はいのちゃんな気がするな。(ザ☆適当

よっし、憧れの先輩たちに適当な嘘ついて帰ってこーい(´ω`)←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑