夏コン詳細\(・∀・)/

おいおいおいおい

いきなりきたよこれ!!

待って、すいません

日程とかについては他のブログさんを

ご覧ください!!(ぉぃ

自分の中でほぼ頭に入っておりません(;´д`)ノ←

横アリから始まってラスト大阪!

そこは嬉しいけど…

え、何?笑

混乱すぎて素敵です(混乱のため文章残念←

しかも大阪の日程、

これ大丈夫か…まじで…!

学校始まってる可能性が…ッ

ジャニーさんジャニーさん、

こっちは休校中でただでさえ休み短くなるらしいから

そこ考えてほしいよー(´Д`)

ってか休校なくても

学校始まってない?

8月中=休み

は中学と小学校だけなんですけど(泣)

(今見てきた)8月26日・27日で

13時~と12時~か…

学校の予定表見たらこの26日は

午前中授業で27日は…下手したら1日あるし;;

どーしよどーしよ、

最悪26日の17時しか入られへんかも;;;

13時って午前中だけなら間に合ったっけ?汗

27日が午前中授業やとしても

12時って厳しくない?;;;

横アリも大丈夫かな…ッ

この土日2日間に大会とか入ってたら

最悪やな…

あーこのJUMPコンの日程だけでいいから

学校消えてもらいt(ry

ってかね、北海道行きたい(´Д`)笑(8月14日誕生日です←

名古屋ないんかな…

今回名古屋行くつもりやったのに…!!

あー早く学校行っていろいろと確認したい!!!!

大会、授業、etc…

なんかこの瞬間、

大変な人らを好きになってしまったと思いました。爆

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑