社会人と高校生もいたわってください><←

昨日からJUMP担大パ\(・∀・)/笑

とくに社会人・高校生大パ\(・∀・)/笑

いやー小中学生が羨ましいー><

高校生嫌だー><

フリーターになr(ry

ほんっまに社会人と高校生に

優しくない日程すぎる…!泣

まあね、意地でも行きますけども(´ω`)

ジャニーさんに文句はあるけども

JUMPに文句はありません(こら

学校…………

休みt(ry

っていうかうち、こーゆー学校とコンが

被ったときってどーしよって考えたことあるけど、

そのときは余裕で休む!とか思っててんな。笑

でもよく考えたら無理ですね。

親ストーップ!があるってことを忘れてました。

くっそ…泣←

でまあ愚痴が続きそうなんで

やめまして。(手遅れ

とりあえず明後日学校行って、

先生に学校の予定を聞かんと

どーしようもないですからね。

頑張れ自分!!!!←

今日はポポロ買った(´ω`)★

涼介だけでなく、雄也もはだけ写あり。笑

ってかなにこの可愛い色紙!!

ハート型ーッ

…書くの難しそう←

ってか裕翔の見てめーっちゃ感動した><><

お客さんの顔覚えてくれてんの!?

うっわー絶対自分じゃないのに

期待してしまうあたりまじ残念。爆

その覚えられてんのが自分ってわかったら

絶対その人泣くよなー><笑

羨ましすぎる(´∀`)vv

あッ月曜日のスッキリ!は

要チェック(´ω`)

スクール革命!のオーディションの

様子が流れるんだとか?

詳しいことは知りませんけど。

オーディションの様子流れるなら

全国放送にしてくれ><(切実

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)