アルバムほしい

え?まさか番宣の雄也と薮が被んの?

まだ確定じゃないけど?

えーないわー;;;

同じグループで被らせるのはやめてほしい;

他グループでも困んのに!

どーしよー…

誰か頼める友達探そうかなー

できれば任侠ヘルパーも全部録ってほしい←

んーあーそこまで頼める友達がいるかどーかですよ問題は;;笑

なんかMy Everythingが聴きたくなってきた。(いきなり

この曲、アルバムができたら入れてほしい曲のトップ3に入るぐらい

まーじで好き(´∀`)v

ちなみに迷うけどトップ3はGET!!、Brave Story、My Everythingかな?

トビラの向こうとか心・技・体もほしいなー

Switchもほしい!

涼介とちぃのもほしい!(名前覚えろww

Moon lightもほしいしー

麗しのBad Girlもいいなー

あ、ワンダーランド・トレインとス・リ・ルも外せないわ。

書き出したら止まりませんねー

とりあえずまとめると、

アルバムがほしいってことですよ←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)