薮ベッ(以下略←)

今日からヲタ度あげます(本家参照ww

えーっ!!!!

てか薮ベッ…ッ!!!!爆

薮本気愛のみなさんどんまいです←

わーJUMPのラブシーン初!

や、初でもないけどJUMPとしては初か(´∀`)楽しみー★

くっそBOSS見てなかったわ;;

えーどーしよ、これはまじで

周りの子に録画頼もうかな;;

ってかヲタ上げ宣言した瞬間見落としってどーよ(笑)

夏ドラマめーっちゃ楽しみ♪(録画問題を除いてw

とりあえず薮のと光のと神木くんのは確実(´∀`)

あと迷ってんのが乙メンとこち亀

夏帆香里奈好きやしとりあえず第1話は見よかな?

みなさん何見ますー?

今の楽しみがヲタ関係しかない自分は

まずいと思う(笑)←

まあ今さらですね(´∀`)イェイ★←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)