コン追加

ヴァーーーーーーーッk(ry

あーもうバカだよジャニーさん(言っちゃった

きーみはバイクでわーたしヴァモンスター並みにバカだよ(ヴァカで思い出しました←

このときの涼介の「ヴァモンスター」の部分、うまくない?←

んで、横アリ1週間追加とか…!

違う日で当たる可能性あるとかまじやめて;;;

まーじ27じゃないと無理やから;;

大阪も10時とか当てられても学校やから!!

あ、でも25は追加しちゃおうかなーとたくらみ中です。

にしても・・・大阪、追加できるほど人入ったのね。

午前の部は小学生しか入られへんはずやから

すっかすかかと思っt(ry

JUMPも侮れないってことですね♪←

でもさーうち思うんですけど

もっともっと人気は上がってほしいけど

1人1公演しか申し込めないようなあれは嫌やんな。

今人気絶頂の方たちみたいに←

まーどっちにしろ名義分けるからあんま関係ないんやろうけど

当たるまで楽しみにできへんとか

ストレスすぎる(´ω`)

JUMPは今のうちにしか味わえないあれがあるんですよねー

人気爆発、はまだまだ先でいいやw

とりあえず希望通り当たりますようにー><

あ、あとうちまだJUMPaper見てないねんけど、

短い文章であれだけみんなにツッコまれてる涼介ってすごいと思う\(・∀・)/←

どれだけ短いか知らんけど

どんなけみんなにツッコまれてるかは

みんなのブログ読んでたらわかるww

あたっらしいとか何ww発音しにくいwww

へびさんとか何ww可愛いからアホ><vv←

そっかそっか、めっちゃ龍太郎にめっちゃ抜かれたのかww笑

誰か同級生男子からあんなメール届かんかなー(´∀`)

どれだけ可愛いと思えるか、または思えないかを検証したい←

あ、昨日探偵学園Qスタッフブログ更新してた!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)