やまゆとー(´Д`)

んー服買ったけど悩むー

半そでやけど長袖にして行くべきか、

…ってかみんなブーツ?とか秋服系?

あー昨日買った服にブーツ合わせたら可愛いかも。

やっぱ無理して秋服っぽくしていく時期かなー

でもだいぶ暑そう…

でも暑いからって半そでとか小学生かってかんじもするけど←

悩む悩むー

でもまあ半そででも全然OKな時期やんな。

来週とかうち余裕で泳いでる時期やし(水泳部

んで、今日は@V6の子とカラオケちょっとだけ行ってきた★

たまたまジャニ曲が何個か続いたから、

そのノリでもう2時間ぐらいジャニオンリー。爆

履歴やばかったwww

しかもさらなるノリでグループ全部制覇しようってことになって

SMAPから中山/wB,Iの曲最低1つずつは制覇。笑

普段JUMPしか聞かんから

なんかむずかったーw

なんとなく歌える曲ってカラオケではやたらむずくなるよな(笑)

ちゃんとNYCとDial upも歌ってきた!

Dial up初めて見つけて感動したーww

んでカラオケ行くたびに思うのが

早くアルバムほしいなーっていう(言い続けて早半年経ちました

My EverythingとかBorn in The EARTHとかBrave Storyとか

歌いたいんだよーーーー

Tears and Smileも歌う予定やのに!!←

あとなー昨日雑誌も見てきたけど

ちょっと萎えたので買ってきませんでした←

っていうか今月どれか1冊だけとかしぼるのむずいよ(笑)

D誌はいつもどおり出番多くてよかったんやけど

やまゆと決裂発言に軽く萎えたので保留←

迷ってんのは対談やったやつかな。

たしかW誌。

はあああー

もうやまゆとはいちゃいちゃしてくれないんですかね←

頼むからゆ-とくん、山ちゃんって言っておいてほしい

…2人になんかあったんかな;泣

同じこと書いてる人周りにもわりとおったけどなんか悲しいよー

やっぱりやまゆとで絡んでるのを見るのが1番ほっこりする。

…本人らにとったら迷惑な話やんな;笑

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)