ドーム席

前回の8月25日のJUMPコンに続いて

けーてぃーけーあーるなかんじの席です。

あ、そんな前回ほどミラクルじゃないけどΣ(ノ∀`*)

アリーナキタ\(・∀・)/

(>>ありがとうございます><Vv

多分メインステからは遠いけど

でもアリーナやもん!

埋もれさえしなければ悪い席なわけがない!!←

身長的に埋もれることは滅多にないから

とりあえず安心か…な?

嬉しいー(´∀`)

でも、周り見てたら身内で3組ぐらいアリーナの人らいてんねんけど…笑

なんだこの確率wまあいっか(´∀`)

みんなで幸せ分けるー★ってかんじですね、うん。誰

ってことで今日はさっそく服買い(・∀・)/早

や、元から買う予定やったんです…笑

いーかんじのワンピースゲット★

またそのうち公開するね。

さてさて、

アンケート締め切りもあと5日ぐらいです。

参戦されたみなさん、回答してくださいましたかー?

アンケート回答読むのが大好きなので

まだの人はぜひぜひ★(何この理由ww

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)