10人でJUMPなんやから

わー任侠ヘルパーこっちは再放送ないわ;泣

ってかさ、今更やけど

春日もインフルって聞いた時

「えーまじでー大丈夫かー;」ぐらいしか

思わんかったけど、

よう考えたら光ちぃ涼介危ないやん;;(遅

大丈夫かなー大丈夫かなー大丈夫かなー><

でもさとみちゃんブログによると

涼介は元気そうやな(笑)

そーいえば寝不足なのに、って書いてたのが心配やけど…

13日、元気なJUMP10人の姿見せてよ><

ってかいつかちぃ担の人とミニナルシとただナルシで参戦してみたい(・ω・)/爆←←

…溺愛のかけらもない発言(笑)←

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)