うちわ案

優治ーッ

可愛いよ!(黙れww

とりあえず今日も優治への愛を叫んだところで(←)

やっとお祝いするよー

左目探偵EYE主演おめでとう!!!

役者涼介大好きやから嬉しいねー(´∀`)v

10月3日とかもう日にちないやんー

楽しみ楽しみvv

スポ誌の写メとかもらったけど、

めちゃめちゃかっこいいんで期待してます。

ストーリーも楽しそうやしねvv

…なんかお祝いためてた割には

全くたいした文章書いてないんですけど←

まあいっかー(´ω`)

ってかね、なんか最近うちわのネタしょっちゅう考えてるんやけど、

“やってみたいけどちょっと勇気が出ないネタ”

1.「ただナルシ」

…ぶっとばされそうだよネ☆爆

2.「睨み&笑顔ちょーだい!」

こいつなんだって顔リアルにされそう。爆

でもこれやってくれたらわかりやすいし

かっこいいし可愛いしーみたいなかんじで

いろいろとおいしいわけですよ!

どっちかやりたいなー

ドームは6連でいくけどねv(>>よろしくです!!(私信

見てくれたらいいなー(´∀`)

んで、…この2つどう思う?爆

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

「ただナルシ」「睨み&笑顔ちょーだい!」

って2連で持ってたら多分確実に貶しだと思われる←