“涼介”

はあーとりあえずW誌買おうかなー

でもD誌毎月買ってたし

1つ見逃したら後悔しそう;笑

D誌の本編って犬のやつやっけ?

犬にもふーってしてるやつ。←

にしても…もうドームまで日にちないんですねーvv

当日はうちらはグッズ買う予定ないから、

念願の探偵学園Qロケ地めぐりです\(・∀・)/

やったーやったーやったー

やった、やった、はっぱ、はっぱ、はっぱ(@葉っぱ隊

昔流行ったよな←←

ってことで今日は早速1話から予習です。

とりあえず第3話の途中まで見たところで

ブザービートに変えられた(笑)

今一時停止したまま放置してるから続き見ないとー(´ω`)

第2話の公園の階段の上から何段目に流が立ってるかとか

ここで何言ったかとかいろいろと確認中。爆

探偵学園Qごっこしましょーね\(・∀・)/ww(>>私信

ピンキー&ソーダアイス向こうで買わなくてはww

にしてもやっぱりこのドラマはおもしろいねー(´ω`)

これだけ何回見ても飽きないのは

いくら涼介が出てるからって言ってもこのドラマだけ。

もうそれぞれの回何回見てんやろってかんじww

まさに神ドラマ。

大好きすぎて困るw←

キャストから何までほんまに神やねんな。

ほんっまに続編ないかなー…

しつこいけどね。ここでも何回も同じこと書いてるけど;

でもほんっまにやってほしいんだよー

本人も言ってたように成長した流様をもう一度見たい!

よし、久々日テレにメールしてこよ(´ω`)

そーいえば!

今日クラスでめちゃいい子がいた!笑

普段からよく絡む子やねんけど、

うちが涼介好きって知らんかったみたいで

うちが最近撮ったぷりくらとか見ながら

「Hey!Say!JUMP」やらいろいろと書いてるのを見て

友「Hey!Say!JUMP好きなんや?

  誰が好きなんー?」

め「山田涼介(´∀`)」

友「あッセンターの!?」

め「そうそう!探偵学園Qとか…」

友「あーッ!!!!

  あの子めっちゃかっこいいよな!

  NEWSのセンター!!」←

め「え、違、Hey!Say!JUMPやって!笑

  それ山Pじゃ?」

友「あ、あ、あ違ッ笑

  そうそうHey!Say!JUMPの山田くん!」

  「古畑中学生とか見てめっちゃかっこいいなーって思ってた。

   演技うまいしー」

め「やんなやんなーッ!」(分かりやすくテンション上がるやつ

ってかんじでいろいろ画像を見せててんけど、

それがまあーファン心がわかってる子でww

…っていうかファンとツボが一緒っていうか(笑)

とくにポポロドアップ(ほっぺハート)、モモンガ涼介、Myojoスクラップ表紙エンジェルスマイル

あたりを大絶賛しておりました(´∀`)(´∀`)(´∀`)

あとスクール革命脳内☆Danceの1カットを

「あごのラインがはっきりしててこの角度やばい!」

とファンをも越えるほどの評価コメントで大絶賛(´∀`)笑

左目探偵EYEもちゃっかり宣伝。

携帯のスケジュールに書き込んでくれたよーvv

ふふー

今のクラス団結力ないけど

1年のときのめっちゃ団結力あったクラスより

JUMPをわかってくれる子がめっちゃいて

ヲタ的には今のクラスのほうが楽しいなー笑

担当という最終地点まで導けるように

これからも任務を遂行してまいります←

…ってかさーこう一般の人と話してると思うのが、

“涼介”呼びっておかしいんかな?

「そうそう涼介ー」って自然に言うと

「彼氏かww」とか「友達かwww」って反応がよく帰って来る…笑

あれーなんでー?;笑

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)