やっぱ高杉には貶し愛…←

 お久しぶりです\(・∀・)/

ちゃっかり生きてます。

なんか逆にすいません←

んで、そんな間にごくせん行って来た(´∀`)

おもしろかったー★

雄也さんイケメン。笑

ラーメン屋でみんなでわちゃわちゃやってるシーンが好きw

あそこの雄也1番イケメン(´ω`)vv

試写会で笑いが起こったっていうシーンがどこか

わからんかった(-ω-:)

真剣なシーンにそんなとこあった?;

とりあえず…さるわたり教頭はやっぱ好きだなーと思いました←

(゚Д゚ )「さわたりですし私校長ですから」

ってツッコまれそうww

とりあえず生瀬さんに遇ったら

「さわたり教頭!」って呼びたいw

なんの話だ←

あ!バレー始まりましたね☆

まだ外国でやってるからNYC関係ないけども。

NYCは今日の夜の番組で特番あったっけ?

んで試合自体は次大阪までなし?

バレー多すぎて把握できない(-ω-:)

それよりなぜか優治くんばっか考えてるんですけどうち。笑

だーって絶対可愛いしー><><

まさかのリュウ越えな予感です。

ってかうち高杉のときもリュウ越えたかもとか

ほざいたこと言ってたけど(待て)

錯覚すぎました(´∀`)☆←

でもリュウはかっこいい要因1番で

高杉はお笑い要因で1番だと思う(謝れ

勝己と隼人と古畑は何かなー

とりあえず勝己が切ない要因、隼人は爆笑要因(小学生w)、古畑は可愛い要因?

あれw隼人が高杉を越える位置にいる件についてw

や、でも隼人かっこいいからなー

…小学生のとこ以外w

だめだ、やっぱ爆笑要因だ←

あ、でもトータルではやっぱ高杉のほうが面白いよw

(褒めてる…?←

んでもって優治はそれを全部兼ね備えてる気がするんですよ!!

まだ何も見てないけど!

TV誌のみだけど!!

だって今まで雑誌見てきた中で優治くんはまだハズレないからね。

最強すぎる(゚Д゚ )

あ、待て!お笑い要因はないわ多分。

優治くんに失礼すぎる。

ごめん優治くん><(高杉に失礼すぎる

(とか言ってお笑い要素あったらどうしよw)

とりあえず騒ぎたいときはリュウ見ればいいよ。(かっこいい><

リュウとは真逆の方向で騒ぎたいときは古畑かな。(可愛い><

泣きたいときは勝己かな?(Round6あたりで)(泣いたことはないけども←

笑いたいときは高杉見ればいいよ←

それか急いでて一瞬で笑いたいときは隼人の小学生見ればいい←

そして萌えたいときが優治くん、になるのが理想←

うん、楽しみ(´∀`)笑

ちなみにこの29日にお母さんと妹が

嵐コンで東京へ旅立ちます。(無駄情

親子そろって遠征組みとかどんなww

んでもって妹は連行される、と言ったほうが正しいニュアンス←

高杉ごめんなさい←

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

なんか新しいの参加してみたんで、

ぜひぜひ両方ともそのSwitchをー…ポチっとしちゃってくださいな(´ω`)笑