ワールドグランプリ8月7日プエルトリコ戦

やっつける…

やっつける…

矢をつける(´∀`)←

そんな祈願どおり見事プエルトリコ勝利!

日本おめでとー\(・∀・)/

日本選手、やったりましたね(´ω`)(´ω`)(´ω`)←

坂下選手すごかった!

うちも一緒にバンバン叩いてきました(´ω`)vv

めちゃ楽しかったー♪

あ、これ300円って意外と安いねんなw

試合と試合の合間はNYCをガン見(笑)

涼介あんた前髪いじりすぎww

途中で優馬と涼介が話してんねんけど、

会場うるさくて聞こえないみたいで

めーっちゃ近づいて話してるその仕草が最強に可愛かった!!

歌以上に今回の1番ツボです。

っていうかうち、歌危なかったんだよww

NYCbが登場してからうちと友達が会場入りして。笑

や、外でご飯食べてました←

Royal hostのカツ丼おいしかったです、多かったです←

んー間に合ってよかった(´ω`)

でも涼介もちぃもあんま来んかったし

言うほど記憶にはないかもしれない…!笑

だって近づいて喋ってんのが可愛かってんもん!!

ぜひ今度はやまゆとでやってね←

ってか櫻井が来てたことを

帰って録画見てから知りました(笑)←

スカイハイ!(ビシッ)を生で見たのが感動した(´∀`)

でもあれ、意外とひっそり録ってんねんね(´ω`)

客席には何言ってるか全くわからんかった。

あ、朝やってためざましの優勝したときの

キメポーズをやる涼介がかっこよかった!!

でもバレー選手になんてことをやらせる気なんだ、

涼介もちぃも。爆

でもあの涼介はかっこよくて反則だわ←

明日明後日、予定さえなければまた行きたかったなー(´ω`)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

プエルトリコ勝利祝いにポチッ!笑

でもマナー悪すぎだわー

一緒に行った友達とうわーってかんじだった(笑)

その友達、そのへんの感覚一緒で

めちゃ安心した(´ω`)

うん、まあ常識やけどね。笑

叫びすぎ

移動しすぎ

試合中にNYCを見すぎ

もっと周りを見よーね(´ω`)

ってかんじ。