韓国戦勝利!!

あーあ昨日のバレー覚えてたのに

予約忘れてた(-ω-:)←

昼の特番はしっかり録ったのになー

大阪参戦組みの誰かに頼んじゃおうかな;

でも韓国戦勝利おめでとうございますッ

またしてもやったりました!!←

1セットはとられたみたいやけど

矢をつける祈願のときみたいに手こずらなくてよかった(´ω`)笑

昼の特番は身長に触れてしまうゆりすけツボです。笑

男はハートだと言われて

「僕もそう思ってたんですよー!」

っておもしろすぎるww

とりあえず2人は遺伝の関係で難しいと言う結論が出てしまいました←

これは背が高くなる専門学校でも難しいかもしれないわ(それ引っ張るか

どんまいゆりすけ←

ちっちゃくてもそれだけファンついてたら大丈夫だよ(´ω`)

っていうか身長を気にする2人の様子が好きなんで

そのままでいてください←

ってか7日のバレー編集してたら

高校の友達映りこみで真面目に動き止ったww

そっか、来てたんや(´ω`)

そーいえば元バレー部やっけ。

びっくりしたーww

多分本人ら映りこみ知らんねやろなー

あとでメールしとこw笑

あ、うちは多分映ってないです(´ω`)笑

あんまちゃんとチェックしてないからびみょいけどww

席を言えばNYCが歌ってた方向を前にして、

NYCの目線で言えば左側。2列目。

あ、アンケート早速何人かありがとうございますッ♪

みんなファンサすごい(´ω`)笑

まあ単純に考えて他のグループの2倍以上やもんねw

うちも大阪頑張ります←

4問目5問目あたり…やったかな?

かっこよかったのと可愛かったの選ぶやつは

そー思ったやつならいくらでも選んでくれてかまわないですよー

最初1つにしてもらおうかと思ったけど

あんな中から1つ選べとかそんな至難与えるわけには

いかないのでやめましたw笑

北海道と大阪参戦組みは参戦後の回答お待ちしております★

んでそうそう!大阪チケ到着しましたねッ

うちは…

1日目アリーナ

2日目スタンド

3日目立ち見

とか何これww

逆希望ww笑

でも1日目と2日目は神かもしれない!

あの席ってどこやろ(´ω`)

ちょっと調べます。

スタンドは4列やからうまくいけばファンサも…!?

りの!1日目がんばろーね\(・∀・)/笑

うちわ作りがんばろーvv

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

韓国戦勝利にお祝いポチッ!←