山田涼介=リュウor高杉

バレーおめでとうございますッ

今日の涼介、テンション高くて可愛かったv

んで今日は本家でも書いたように小学生来のリア友(notジャニ)と遊びに行ったよー

電車の中でなぜかリュウの話をしてて、(どーゆー流れやったか忘れた;)

友「リュウってなんかめっちゃおもろいこと言う人じゃなかったっけ」

め「えッリュウが?」

友「や、なんか本気で言ってるタイプ…」

め「ええリュウが?そんなんあったっけ…」

なんて疑問をかかえてたら結局それは高杉のことで。笑

め「ああー高杉か!!あれはネタやもんw」

友「ってかその…山……田くんって素はどっちなん」(リュウか高杉

め「リュウではないな。アホやもん←

  からと言って高杉やとはファンとして言わん」←

リュウか高杉って難しい2択やんな。

リュウじゃないけど高杉とは言ってあげたくないww

お昼バイキングで食べたらとりあえずジャニショに連行。笑

ちょうど直前にグループの話をしてたから

うちが選んでる間にその子はそのグループブースを見にいってた(´ω`)

うちは龍太郎と光と圭人購入!

あと裕翔と有岡でメンバー1枚ずつそろうッ!!

誕生日プレゼントででっかい髪飾りもらったから

コンサートにしていく!

めちゃ女の子らしいww

や、でもJUMPに見てもらえるなら

乙女でも余裕です←

んでまあそのあとは言うほどのヲタごともなく

普通に女子高校生やっててんけど(笑)、

帰りあたりになんやかんやでJUMP10人を覚えようという

素晴らしい講座になりまして←

とりあえずその子がわかるのは

涼介(探偵学園見てたから)

光(金八。ただし周呼び。笑)

薮(同じく金八。ただし周の友達呼び←)

雄也(ごくせん。ただし最初のみたかぎ呼び)

ってことでがんばってあと6人教え込みました(´ω`)

裕翔:野ブタの弟。スクラップの元からおった優等生

ちぃ:スクラップのちっちゃいほう

龍太郎:受験の神様。中2。

圭人:岡本健一の息子

有岡:スクラップの1番モテるほう

いのちゃん:明治大学

そんな説明のすえその子が覚えた結果がこちら

山田

周の友達

たかき

沖縄じゃない知念

龍太郎

息子

有吉

明治

…あれ(´ω`)←

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

有吉の由来は「有岡大貴」といった瞬間に

その子が「有吉みたい」と一言言ったからそれでいいやと許したわけです。←

そーいえば、光あれで終わり…んわけないやんな?