裕翔担発見

パソコンからの更新久々ーッ

部活とバイトでつまってて全く暇なかった(-ω-:)

1日中家にいた最後の日ってどれぐらい前かなー…

ままそんなことはどーでもよくて。

その部活ってのはインターハイ(全国大会)の補助員やってんけど、

…まあようは選手じゃなくて雑用係ですよ←

入江選手が来てた\(・∀・)/

本家にも書いたけど。

この人のフルネームを聞くたびに反応してしまうww

りょうすけって!!(陵介

しかも入江って!!爆

あらまー涼介ったらいつの間に高杉の家来(違…うはず←)の入江くんとー(´ω`)v

これからもお幸せにー(違

…とかいうわたしはやまゆと信者ですすいません

うん、でも陵介さんかっこよかたよー入江選手ー(´ω`)

涼介もかっこいいし「りょうすけ」って名前はかっこいいんかね←

あ、でも同級生にそーでもない「りょうすけ」いてるわ(限りなく失礼

にしても最近、

部活の中でJUMP愛をさらけ出す抵抗がだんだんなくなってきた。

みんなファンってことを知ったからかなー

うちのヲタが進化したからかなー

どっちでしょう←

あッそうそう!インターハイの同じ補助員の中に

裕翔担の後輩発見!!

アドレス聞けばよかったー><

消極的自分(-ω-:)

でもヲタ話はしたーw

25日大阪コン行くらしいから

再会せんかな(´ω`)(無謀

その子と同じ学校の子に裕翔のサイン写メあずけて送ってもらった♪

喜んでもらえたようで何よりー(´∀`)

バレーはさっきも書いたとおりバイトがあるから

試合はほとんど見れてないのが残念すぎる(-ω-:)

ごめんなさい;;

でもがんばってほしいです><

世界へはばたけSky high

がんばれ!にっぽん!

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

Sky high」の振りが何気に好き←

共感1ぽち!笑