何このメンバー

そーいえばおとといやけど変な夢見た!

まず出演者がおかしいねんな。

涼介、西内まりやちゃん、風磨、玉森のサイン色紙(←)

我ながら謎(´ω`)

なんかイオンの中のちっちゃいとこでショー、みたいなかんじでめーっちゃ近いねん。

ハイタッチ大パでぎゃーぎゃーしてた。笑

でもなぜか涼介の記憶がちょっとしかなくて

風磨とめちゃめちゃ絡んでた。←

まりやちゃんも絡んだなー

涼介も絡んだのに記憶が←

んで終わって会場出たら

同じ部員に遇って。(男子

手にはなぜかキスマイ玉森のサイン色紙が!

「ええ取ったん!?すごいやん!!」(出てないのにw

「うんなんか取れたー」(だから出てないししかも興味なさげw

んで「友達ファンやからちょうだいや!」

………ってとこで目覚めた(´ω`)

あー涼介の記憶ほぼないとかもったいないー

あッこれは

天国コンでファンサ大パしてあげるから今は我慢しててねvV

っていう涼介からのメッセーz(ry(黙れ

にしてもなんでこのメンバーww

まーなんか楽しかったからいっかー

まりやちゃん可愛いなー(´ω`)

なんやかんやであと1週間で

天国再来\(・∀・)/

昇天できますように><笑

うちわ作らないとー♪