うちわ作成☆

15日は久々に部活とバイトの間に

3時間ちょいの暇があったので

うちわ作ってました(´ω`)

って言ってもパソコン起動めんどかったから

背景貼りと「涼介」って文字だけね。

(「涼介」だけは型紙があった)

前(横アリのときの)は背景黄色×黒文字で作ったけど

今回は背景ピンク×黒文字でいくよー(´ω`)

んで両方持って行きます。

頑張れMyうちわ!!←

んでちゃくちゃくと作ってたら

お母さんに「あんたうちわ作るの早くなったな」と

言われました(´ω`)

きゃーヲタっぽーい(´∀`)(喜ぶとこではないと思われ

やってみたいのがいっぱいあるわ(´ω`)

あの逆作戦成功するかなww

ってかいきなり思ってんけど

うち光担なら多分「百姓の息子」って作ってると思う。笑(@27日1部MC

光担の人、ぱくっちゃっていいですよ!!(黙れ☆

「にきびつぶして」って何人いるかなww

あ、「プリズンブレイク」って作ろかなww

「おいおいおいちょっと待てよ可愛子ちゃん」ってやってww(黙れって

やってくれたあとの照れが1番重要だよ←

あ、関係ないけどお母さんの嵐国立コンのチケが届きました。

なんでほんとにうち関係ないのにここで報告してんのww←

国立でなんかアリーナらしいねんけど

まさかの奇跡キター?

お母さん何気席運いいのかな。

でも席運いい代わりに1回入ったら2年ぐらい

当たらないっていうねww

ある意味すごいバランスw

ってか国立でアリーナならうちわ作らないともったいないと

思ってしまうようになった自分の脳内。

wow 脳内☆Dance  ah  ←

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

北海道おつかれさまですー\(・∀・)/