ちっちゃいもの倶楽部

とくにネタもないようー

しりとりをしよう!←

しりとりーりんごーごまーまりー

りすー知念侑李ーちっちゃいー

山田涼介ー有岡大貴ー

3人まとめてーちっちゃいもの倶楽部ー!!

…連想ゲームになっちゃったよ←←

すすめーすすめー

我らHey!Say!JUMPの

ちっちゃいもの倶楽部♪

ちっちゃいもの倶楽部:

日々身長の伸ばし方について

論議し研究を重ねる、

本人らはいたって真剣な部。

お●ゃる丸にのっとり

1番でかい有岡大貴が会長。

知念侑李がきみちゃん(ハムスター)(似てるから。)

山田涼介がカタピー(カタツムリ)(かっこつけ度が似てるby妹)←。

なんやけど会長がどっちか悩むね。

(>>私信。笑

もし会長を知念侑李にするなら

有岡大貴は年長者ということで

カメトメポジでいってもらおう。

(カタピーポジ固定な件←

………本人らにしばかれる

(それよりそろそろ他のJUMP担にしばかれる

これ以外ネタがない件

どーしようか…爆

あ、今冬コン見てるよー(・ω・)/

ほんまいいDVDやけど

そろそろ新素材ほしいですよね。笑

天国コンDVD化切実希望(´Д`)

もしドームの方なら

うち映ってる可能性なくはないしw

(そこかよ

うちな、人生で1回は自分がファンサ受けてる瞬間を

DVDにおさめられてみたい。笑

絶対何回見ても幸せやんなw

んじゃまたリアルのほうで

DVD更新すると思うんで

そちらで(´ω`)