WS

今日は朝からWSチェック頑張った。

WSチェックのために早起きするとか初めて;笑

もう本能で目覚めたんかな←

6時30分ごろ起床。(アラームなしで!!←

うちがこんな時間に起きたという異変に気づいたお母さんから「何…!?」みたいな顔で見られながら

HDDのある1階へ。

で、まぁいろいろ捕獲して…、

今回神やったのは、ズームの涼介ソロ・アジアの夜らしき映像が出てたやつと、

関西ローカル番組なるトモ!でした。

あ、あと涼介があおりしてる映像出てアナウンサーさんに「山田君だ!」みたいに言われてるのもありましたね。笑

なるトモ!のほうは特別ってほどの映像はとくにないねんけど、出演量がすごい!!

ニュース自体は計2分ぐらいやねんけど、

常に涼介出てるって言ってもいいぐらいです。

しかもWSにしてはめずらしく田中の弟ネタを挟んでない。笑

JUMPファンをわかってますww(誰

でもあの弟、人気出そうなかわいい顔してますねvv

あと、昨日も言ったSUMMARY…、収容人数3000人やねんな。

…ってことは行けたらかなり近い…?

うーわー行ーきーたーい!!!(うるさい

あとSUMMARYの日程、JUMPメンバーに休みがほとんどないってところがちょっと心苦しかった;