左目探偵EYE第4話

第4話かなり好き!!

今まで1番や(´∀`)

最初の夢のシーンのリピ率高かったりするw

なんか涼介の演技含めて好き。

夢やとは思ってたけど思ったより夢シーン長くて途中からほんまやと思ってもーたよw

騙されたww

あとはさっさと殴れよこのババア!!!!

スペシャルのときよりくそガキで口調も荒くて思わずツボ(笑)

口悪い人ちょっと好きらしい←

ってか普段いい子なのに荒れんのが萌えんのかね←

裏裕翔、ブラック知念的な(´ω`)←

ってことでかなり今さらなかんじでこんにちはめでぃです←

4話よかった、うん。

強いて言えば女の子とぶつかってなんで愛之助、お前いきなりタメ口やねん、明らか年下ではないやろとか、

おいおいお前大人大勢相手に強いなとか

ってか匂坂(?)さん出世早いなとかは思いましたが←基本どうでもいいこと

とりあえず来週も楽しみですv

左目探偵EYE大好きや(´∀`)

んでっ今日はうたばんですね!

DCT以来のうたばん?

えってか出るよな?←

先週の次回予告、名前がなかったから未だに不安だったりw

どんなかんじとか全く情報がないからどきどきですね(笑)

あとーマネージャーの市井さんのブログについて質問をいただいたんですけど、

managers column4

で検索してみてください!

出るはずですー(´∀`)

非公開でコメントいただいたのでお名前は伏せますが、コメントありがとうございました!

ぜひまたお願いします(´ω`)♪

リアルでコメントいただいた空さんも見てくださってたらいいんですけど…

見てくださってるかな?(ノД`)

じゃあまたリアルで(・ω・)/