タイトル未記入事件←

以下、違和感がある点が出てくると思いますが気にせず読み進めてくださいw

*************

こんばんぬらりひょん!…久々使ったなこれw

「こんばんぬらりひょん派になります」とか言ってたやつ誰や(笑)

いや、なんか冷静になるとこれってリスナーの人の投稿からできた言葉やからね、パクってる感がしてちょっと抵抗あるんですよね実は(笑)

あっ個人的に抵抗あるだけなんで使う派は使う派で全然いいと思います(´∀`)

ってかSPECまでにちょっと時間があったからアンケートのキーワードトークとか1つぐらいやろかなと思ったのにいろいろ選んでるうちに時間が過ぎ去って行ってしまいました(笑)

だからただの雑談しにきたww

気が向いたらまた夜中更新するかも。

予定は未定←

さて。横アリと城ホの当落が発表されましたね♪

参戦予定の方は無事聞けましたか?

わたしは通算72回で2つ分聞けましたww

72回……ストーカー並みの発信数(笑)

まだ1つ確認してないけど、とりあえず横アリ4日とオーラス取れました♪

大阪初日外れちゃった;

明日の一般発売にかけてみるけど…取れなかったら誰か余ってる方連絡くださいw

(あくまで言うのは“ただ”精神ww

そうそう、3つ前の記事で「会場で会える方コメントください」って書いたけど、参戦日言ってませんでしたよね。

・名古屋両日・横アリ4日・大阪両日(にする予定←)です。

横アリだけがちょっと日にち限られちゃってるけど…この日程で会える方はぜひ会いましょうvv

けっこうコメントもらえてやったー\(・∀・)/とか思ってるんでポストカード作る方向で考えようかと思います(´ω`)v笑

いいのできなくてスネてやめたらごめんなさい←

今日の授業中はひたすら団扇のことを考えてました。(こら

1ついいかんじの構図になってきたから作るの楽しみー♪

ちゃんとメンバーと絡めたらいいな(´ω`)

あ、やばいSPEC始まる。

神木くん見てきます\(・∀・)/←

この記事JUMPメンの名前が出てない件ww

「神木くん」は出てんのにwww

**************

…って書いたとこで投稿ボタン押してSPEC見てお風呂入って戻ってきたら、タイトルを記入してなかったために投稿できてなかった件www

ちょっとショックすぎた(笑)

せっかくなんで記念に投稿しときます(笑)