左目第4話!

こーんにーちは(´ω`)

世間はバレンタインの準備に追われてるとこでしょうか?

わたしも珍しく例外ではありません(´∀`)←

とりあえずさっきまで、明日の分だけ作ってましたー♪

カップケーキうまくいった(´ω`)v

バレンタインが休日やといろいろめんどいよなー(´Д`)

来年のバレンタインは月曜らしくてうらやましい限り。

来年になるとうちこの時期は学校ないからなーw

あっもしかしてここ見てくださってる人の中でも本命ちょこに頑張ってる人もいたりして!?

はわわわー(´Д`)vV←

いいですねー乙女だねーときめくねー←←

頑張ってくださいね(´∀`)

何かあった方は報告待ってます←笑

何ブログこれ(笑)

本来の姿に戻しますw

今日は左目第4話!

ブルーヘブンのライブで…?

予告の犬なでてる涼介が可愛すぎる!

あれは愛之助じゃなくて涼介でした(笑)

パッツンの女の人って瞳先生やってんや?

今日のズムサタ見るまで気付かんかったw

ってか今日のズムサタ、なぜに慎太郎だけ(´Д`)笑

後ろに慎太郎のうちわ持ってる人がいてその予知能力に感動しました(w