スターランキング

今ラジオ聴きながら打ってまーす(´ω`)

もうすでに「プチ情報」に誰もツッコまなくなるという。笑

昨日TV誌見て来ました(´ω`)

ガイドのスターランキングで涼介1位!!

1位、これで4回目ですねー\(・∀・)/

普段も13位とかにとどまってんねんな。

なんでこーいきなりぐーんって上がるんやろー

誰かどっかの団体が仕組んでる気がしてきた(ぇ

や、なんか、

「今週涼介1位にしよ!!みんな投票ーッ」みたいな←

あとジョンやっけ?

涼介×上地の撮りおろしトナカイ×サンタが(○´∀`)

トナカイ涼介がめーっちゃ可愛い!!

トナカイで笑ってる涼介とか最強やけど

トナカイでふてくされてる高杉も最強です←

そうそう!今週の土曜日!

ひっさびさにスクラップがリアルタイムで見れます!!

バイト休みー♪

やっほーう高杉ーッ♪←

関西弁喋る女の子好きやってー\(・∀・)/(あ、ラジオです

キャー(黙

ってか2人関西弁違いすぎる。笑

やっぱ関東の人が関西弁ってムズいねんな?

この関西弁の間違い具合がめっちゃおもろい。

「めっちゃおもしろい」のトーンがやっぱ違います。笑

関西人ならではの楽しみ方です。笑

あ、あれみたい。

はねとびの、あぶちゃんがやってる倖田來未な発音。爆

関東の持久走の発音ってあれなん!?

「じきゅうそう?」ってあがんの!?

うち的にはちぃの発音が馴染み深い。

ってかちぃ、嵐大好きなのは知ってるけど、

友達とのバーベキュー>嵐 やねんな。笑(ポポロ…やったかな?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)