来週も!

スクラップ、もう最終回の撮影に突入したようでー\(・∀・)/

どーなるんやろー

とりあえずスーパー中学生は転校かなー

とりあえず滝先生は教師になってそう。

あとFNS、杉先生がJUMPのことしっかり

見ててくれたみたいでなんか嬉しかったー(´ω`)

さっすが杉先生!

ってか周りの人たち、そんな変な目で見ないでください!笑

(上地のブログより)

来週のラジオは涼×侑。

ユリスケ多いな。笑

レコメンHPより。

「相変らず元気な2人。元気すぎます」

「元気すぎます」って。笑

また暴走してるっぽいなー笑

ところでちょーっと耳にした話なんですが…

世界のナベアツが涼介のファンってマジ?(゚Д゚ )

しかも聞いた話ではJr.時代からのファンだとか…?

あッやッ

ホンマかどうかはわからんけど;;(;´д`)ノ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)