後ろ綱渡り… dr期←

こんばんぬ。

今日は昨日言った、部屋を人間の住める部屋にしてました(´ω`)←

なんとか人間が住める部屋になりましたとさ。笑

まあうちわ今散乱してるけど←

作りかけなのです。

文字貼るときってやたら緊張するのうちだけですか?

「ひぃいいズレるズレるズレる

うぎゃあズレたあほ涼介」的な←(最後何

だからとりあえずいる文字だけ先に全部作ってます。

あと4文字やー(´ω`)

んで魔の貼り作業です。

ガンバレッツゴー。

にしても…はぁ。最近dr期です。

え、いつもやん?

違う違う、デレ期じゃないよ。

それおっしゃる通りいつもだよ←

だれ期です(乙

夏ですねー的にたれパンダ並みにdrてます。(※訳:だれてます)

うわ懐かしたれパンダとか←

    

とりあえず毎日溶けてます←

drdrですね(※訳:だれだれですね)

水泳部ってこともあって普通よりは涼しい時間は多いけども。

暑すぎてやる気出ん(‐ω‐)

とか言いつつ明日から大会なんですけどね。8月2~4日で。

うちの出番いつかまだ知らんけど頑張ってくるよー。

練習足りんし苦手なプールやからだいぶ自信ないけどw

終わればすぐSUMMARYや。

ガンバレッツゴー。

あっそーやん、毎日終わればやまゆとやん。幸せ幸せ。いいじゃんいいじゃん←

ガンバレッツゴー。

ってか涼介後ろ向き綱渡りとか何(゜Д゜)

頼むからけがはせんといてね><

心配と尊敬…複雑やな

涼介もさらに難しい技にチャレンジして、もちろん涼介だけじゃなくてJUMP10人みんな頑張ってんねんからdr(※訳:だれ(もういいすか?←))てたらあかんね(´`)