来週からはやまゆとラジオ(´Д`)vv

こんばんぬ。

昨日・今日は父方母方それぞれのおじいちゃんおばあちゃんちの地元のお祭りに行ってきました。

昨日は小1のいとこがいて、可愛いんよこれがー(´∀`)笑

「おねえちゃん 手 つなご」

キュンですよねこれ←

ジャニーズ入りも夢じゃない(やまじで←

あっあかん、そのお母さんが韓流スターが好きやから興味ない(ノД`)笑

んでりあるでも書いたけど浴衣っていいよな(´Д`)

着てる子みんな可愛い(´Д`)

ごめん視点がおっさんで←

だから来年夏大阪でコンがあれば浴衣参戦したいなー(´ω`)

大阪参戦できるブロともさんだれかやろー(´∀`)

そのときまでに髪アップができるように練習せねば←

うち、せっかく髪長いくせにヘアアレンジ苦手やからもったいないんよね(笑)

今年から頑張ろう。

目指せ女子力アーップ

そーや、28日あたりの記事でアンケートのことちょっと寂しそうにしたら(←笑)そっこうで回答あって嬉しかったです。

すいませんありがとうございます(ノД`)

まだ受付中なんでよろしくお願いします。

そして来週のラジオはやまゆと!!!!

やばいやばいやばい(´∀`)(´∀`)(´∀`)

何ヶ月ぶりなんやろ…

最近やまゆとパレードすぎて幸せすぎるww

コメントくださった方何人かありがとうございましたv

なんかうちにやまゆとイメージついてるみたいでちょっと嬉しい(←

ごめん調子乗ったw

来週からはラジオにへばりつきたいと思います。

聞き逃しなんていうまさかの事態が起きたら自分をひっぱたきたいと思います←

「ゆとくん久々だね~」

「ほんっと山ちゃん久しぶり!」

「お↑れ↓ね、ゆとくんとやりたかったんだよね」

「え、ほんとに?」

「うん、頼りにしてるからね」

「嬉しいー(´∀`)」

「ちょっとだよ?ちょっとだけだからね、調子乗んないでね♪」

とかいうあのときの会話をもっかい持ってこられたら死ねる←

お↑れ↓ももっかい聴きたいよな。

なまりが抜けたのか最近出んから嫌やw

なまり可愛いのに(笑)

とりあえずデレてるやまちゃんを期待…いや、期待はできないので希望したいと思います(笑)

そしてなんとうちの参戦まで1週間をきってます。

楽しみと緊張と…なんやかんやいりまじってる。

とりあえずこのあと1週間という時間で何をしなあかんのか整理しよう。

・うちわ完成

→あと表面文字貼りと裏面(あんまり終わってないww

・部屋を人間の住める部屋にする←

・参戦服決め

2日分…悩む…

・荷物詰め

・会える人といろいろ決め

時間できたらメールしまーす>>私信

・HDDの容量空けていく

こんなもんか。

当日もりある使うんでよかったらちょいちょいチェックしてみてくださいね(´∀`)

レポ頑張りますよ。

まずは準備頑張ろうー(´ω`)