2010/08/02 1年3ヶ月ぶりやまゆとラジオ

愛しさマックス…!!!

ひっさしぶりのやまゆとラジオ。

1年3ヶ月ぶりやってよ。

あらま、やまゆと信者への嫌がらせかこの期間(笑)

とりあえず始まる数分前からどきどきしてた自分のきしょさマックス(笑)

いざ始まるとにやけ具合マックスな自分やっぱきしょさマックス(笑)

こんばんぬ、について「仕方なく言ってあげてんだよ」とツンな涼介。

リスナー「こんばんぬ!」

涼「こんばんわ」

裕「せっかくこんばんぬって言ってくれてんだからこんばんn(涼「こんばんわ!わ!」)

裕「こんばんぬ!!」

涼「…こんばんぬ」

そして「こんばんぬ」関連で新しいうちわを見つけたという裕翔。

裕「あれ多分俺のファンだと思うんだけど…。

  『ぬーと』ってうちわ。」

涼(裕?)「点々つけたら危ないよね(笑)」

裕(涼?)「ヌードになっちゃうよね」

「脱いで、みたいな?」的なことも言ってたと思うww

ただの男子高校生なやまゆとYeahww←

今日のHey!Say!letterは「アイ☆スクリームのガヤについて」

答えは本人たちもだれがどこを言ってるかわからない(笑)

完璧にアドリブでふざけまくってるから本人たちも教えて欲しいぐらいらしいww

知念がたらちゃんをやってる的なこと言ってたけど…ごめん、どこのこと?←

せめて2人がどこを言ったのか教えてほしかったなー(´Д`)

あ、涼介が言ってた「大切に適当に歌って欲しい」ってのにウケましたw

一生懸命作ったから大切にしてほしいけど、でも適当に歌って欲しいらしい(笑)

うわ、もう1つなんやっけ;;

あ、涼介ファンの人が「こんばんぬ!」って使ってて裕翔が喜んでたのが愛しかった。

あっ思い出した。

「「JUMP No.1」の「No」部分が10になってますよね?

本当に10なら、JUMPらしくて嬉しいです」的な投稿。

実際は「I(はぁと)」とかけて「10」っぽく見せる案もあったらしい。(光案。)

んで、「そんな細かいところまで見てくれるって嬉しいねー」って話をしてました。

曲はDREAMER。

EDではアドレスを言う時に

裕「なんと!!ジェーユーエムピー…」

涼「…『なんと』っていらないでしょ」

みたいなやり取りもあり。

明日はWordsとかうち生きてられるか自信ないです(´∀`)←え

録音してないんで雰囲気レポでごめんなさい><

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP