高木雄也取扱説明書

なんかお久しぶりな気がします

待ってくださってた方とかいないと思うけど(w)ごめんなさいー!

んーとくに書くこともないねんなー

あ、薮伊入社日やけどでも今まじめに文章書く気分じゃないんで…←

ってか、部屋の中にヲタスペース作りましたw

んまあクローゼット1個余ったからそこ使っただけやけど。

もうパンフとか雑誌とか何もかもつめこんだww

んでとりあえずつめただけでまったく整理してないから

整理しなおす気もうせるぐらいぐっちゃぐちゃですw

あー雑誌さん雑誌さん、

勝手に切り離されて勝手にてくてく跳んでいって(←)

ファイリングされてくれませんか(メルヘンな現実逃避

もちろん発売順でどんな小さい記事も

Jr.ページで出てくるJUMPの名前も見逃したらだめだよ(メルヘンなくせに細かい注文

…(´ω`)

ん、なんかめちゃ久々にJUMP取説作りたくなった←

常連さんなら覚えてくださってる方もいるかもしれない。

気になる人はブログ内で検索かけてみてください(´ω`)

涼介とちぃver.があります。笑

よし、高木雄也篇。

高木雄也取扱説明書】

・セット内容

きれいなスタイル

coolな整った顔立ち

12歳の心

・組み立て順序

1.きれいなスタイルを用意

2.coolな整った顔立ちをセット

3.12歳の心を装着

ご使用目的によって2.と3.の順序を入れ替えてください

・お手入れについて

某Hグループの冬のコンサートでのH識コーナーで

自分が1番かっこいいと言ったことを全メンバー、

中でもYまYとに「ぶーざまぶざま」と全否定され、

「目小さいもんな」と同じく某グループHのY氏に春のコンサートで言われたことを

気にしているかもしれません。

そのような症状が見られた場合はすぐにケアしてあげてください。

・オプションについて

ごくせんの宣伝をさせてみましょう。

「7年間の集大成…」と低音ボイスを聞かせてくれます。

んーごめんなさい今回のいまいち(´Д`)

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)