とりあえず目は通す

裏世界ってめんどい(´Д`) ←

とりあえずシルバーウィークだー\(・∀・)/

まあ明日まで部活+バイト、あと2日も夜だけバイトっていう

休みなのかこれっていうスケジュールやけどww

その間に部屋の模様替えと雑誌切り抜きでもやりたいですねー

とりあえず雑誌のほうはJUMP以外はほぼ完成。

どんどんきれいになくなっていくww

ってかなんか妹が勝手に切り抜き引き受けてくるww笑

今は中山優馬三浦春馬KAT-TUNを妹から頼まれてます。笑

や、別に整理できるのはありがたいけどw

中山優馬頼まれて見てるけど

たいてい裏の風磨とかが涼介の話出してくれてるから切れないww

ほとんどJr.時代のやつかドラマばっか。笑

ごめんよ妹の友達(´ω`)

うち、話題でも残したいタイプなんですよー

「尊敬する先輩」とかでJUMPメンの名前出てたら文章だけ残すw

んでそのJr.を可愛がろうと思って

とりあえず名前に目はとおすけど

結局まったく覚えられなくて終わる(´∀`)←

今までこの尊敬する先輩の覧に涼介の名前出たこといっぱいあるけど

その中で覚えてるの健人だけやもん。(だめすぎるそれ

あ、コン行動記とアンケ結果発表しないと。

コン行動記おもしろく書ける人って

ほんまに尊敬する(-ω-;)

探偵学園Qロケ地めぐってきたんで、

文章には期待しないで待っててください(´ω`)

目標この休み中!

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

Jr.etc…の話題の中に名前出てたら残す派な人ぽちw