Hey!Say!JUMP2周年

Hey!Say!JUMP2周年

学校のパソコンからいじってるから(←)

どれだけちゃんと書けるかわからんけど、

とりあえず言いたいこと順番に言っていこうと思います

2年前の今日、Hey!Say!JUMPが発表されたんだよね

JUMP発表と同時にわたしのヲタ生活がスタートした日でもあります。笑

このときまではうちは元祖Hey!Say!7ファンやったんかな?

(ヲタじゃなくてファンなとこがポイントw

んでもってそれ以外のジャニーズJr.とか無知やったから

旧7の5人も知ってちょっとしたばっかりで。

だからグループができるって知ってどきどきしてたときも

「7かなー><」って思ってたな。笑

いざ発表されて10人の顔を見たとき、

とりあえず旧7が入ってて安心しました。やったー\(・∀・)/って。

んであとの5人は正直知らなかった。

「あー!!しゅうの人!」(光)ってかんじやったなー

今思うとありえないですね。笑

そんなけ未知なゆえに

今では絶対に出ない感情もあのときは正直ありました。

ほんっまにごめんなさい。

逆に言うと、当時では想像できないくらい

今では10人全員大好きです

うん、大好きだ(再確認

来年の今日は当然な話3周年なわけで、

再来年の今日はまあやっぱ当然で4周年。

ずーっとずーっとお祝いさせてください。

「Hey!Say!JUMP」の10人じゃないとだめやからね!

とくに山田知念!たのむよ!笑

2周年おめでとう。

10人でHey!Say!JUMPになってくれてありがとう。

これからも10人でHey!Say!JUMPでいてね。

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

こんな記念すべき日の朝の登校中。

どこからともなくかわいい10人の声

「La La La~…ひがーしー…n」爆

相当な大音量ww

激しく振り返ったからねww

脳内爆笑ww脳内☆Dancewww(何

誰やってんやろー

JUMPヲタかなーw

2周年をお祝いしてたんかなー笑

仲間だ仲間!←

…とまあ2周年らしい朝からヲタな日でした←