ドームコン前日

無駄に更新ごめんなさい

さっきの更新したあとすぐカウンター見たら

10日と比べて11日の分がぐーん(←)ってなっててびびった\(・∀・)/

11日ってなんかあったっけ?ってまじめに考えたもん。笑

んでアクセス解析見てみたら

やばいやばい左目探偵EYEだらけ\(・∀・)/

ヤホーから「左目探偵EYE 主題歌」で100人近く来てくださってて

まじめにびびったし\(・∀・)/

それ以外にも「左目探偵EYE 山田涼介」やら

左目のキーワードいっぱい。

11日ってことはちょーどCM流れた次の日?

うわすごくない?

CMで注目されちゃってんだよ(´∀`)!!笑(盲目上等

成功するといいなー左目探偵EYE><

ってかさーうち気づいちゃったんだよ。

(日付的には)今日の夜出発するってことを\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/

きゃーまじで(´∀`)

実感ないわー笑

まだ服もまともに合わせれてないのにww

夏服を秋服に改造しておかしくならないかを

まだ試せてないww

ストール買ったから巻きたいし

ブーツもはきたいー

うわ完璧秋だな(´ω`)

とりあえず明日は文化祭2日目やから、

終わって部活の自主練(って言いながらもみんな出席率高め)も

早めに切り上げて早く帰って服あわせとイメトレしなくては!!(何のwww

今回席によっては跳ねまくる予定。笑

自分捨てます←

Sky high!!!←←

ってことで跳ねまくってるやつを見たら

めでぃかAlwaysヲタ思考仲間かもしれません←←(身内ネタすいません

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)