左目で再共演♪

左目探偵EYEのHPがリニュされてますねー♪

ただまだ工事中みたいで、

相関図のとこだけ見れます。

うわああ!!!岡田さんいたのか!!

知らんかった!!

再共演うれしい\(・∀・)/v

多分岡田さん、涼介の変わりようにびっくりしてるよな…←

勝己とぜんぜん違うもんな(´ω`)

警察の人間ってことはまた涼介に協力してくれんのかな?

んでもってその岡田さんの上司?相方?な人の口癖が圭人!!爆←

(参戦者orレポ読み済みの方なら通じるはず)

石原さとみはこの能力を使って借金返済をたくらんでるとか…笑

逆に頭いいなおいww←

どーやってやねんと思ってるのうちだけ?

あれ?まじで?←

うちアホみたいやんww("みたい”だけじゃないとこがどんまい

某所でCMも見たけどめちゃめちゃいい><

かわいいかっこいい最強愛之助

最初の「見えるぞ!やった!」的なとこももちろんかわいいけど

それよりは「お前が殺したのか(よ?)!!!!」のほうが好き。

演技やば(´ω`)vv

Memoriesもけっこう合ってるかも。

ってか犯人公開してるけどいいの?笑←

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)