左目探偵EYE 主題歌Memories!?

うぉッ左目の主題歌Memoriesとかまじで!?

うわー読売テレビ張りまくらないと!

意外なとこきましたねー

ってことはそろそろアルバムな予感v

ふふふ←

あーでもなんでBrave Storyとか

Born in The EARTHとか

My Everythingとかじゃないねん(歌詞があってないし最後とか涼介じゃない件について

うんまあぶっちゃけMemoriesもそんなにあってる歌詞やっけ?

ってかんじやけd(ry

でもやっぱコンとか少クラでしか流れなかった曲が

こーやって地上波?で流れんのはうれしいですねッ

この調子でどんどん、JUMPにはもっと名曲があるってことを

世間の皆様に教えてあげてください。笑

んでさ、お兄ちゃんって死んじゃう役やねんな?

それでちょろっと期待したのが

涼介涙再び\(・∀・)/←

にぃにの涙もかわいいんやけどさー

うちが究極に望むのはもっと激しいやつ。

先生はエライっ!の裕翔の泣き方とか理想なわけですよ。

たとえば…

「兄ちゃん!兄ちゃん!

 目覚ましてよ…

 ねえ、なんで寝てんの!?

 早く起きてよ!

 今度ここ連れて行ってくれるって言ったよね!?

 早くしないと閉まっちゃうじゃん

 兄ちゃん…兄ちゃん!!」

…みたいなシーンよくあるやん(´ω`)笑

こーゆーシーンを演じてる涼介を見てみたいねんなー

絶対感動すると思う。

まあこの左目じゃ話の展開的に多分無理やけど。

そーいえば、なんか番宣とか出てくれんかなー♪

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)