Hey!Say!JUMPファンクラブ発足!!!!

ぎゃーまじですかー!!!!!

メール見た瞬間リアルに叫んだww

Hey!Say!JUMP ファンクラブ発足おめでとう(´∀`)

しかも単独とか嬉しいねー♪

うち的にはいつかB.Iとまとめられるかと思ってた。

これでまたJUMPに金欠の底に

突き落とされる日々がさらに続くわけですが←

でもJUMPに突き落とされるならむしろお願いvVみたいn(ry

でも、金欠のほかにもう1個だけ喜べない点…

なんでこのタイミングで発表する(´Д`) 爆

え、明日ドームコンですよね?

タイトル名なんやっけ。

もう1度確認してみましょう

「なにが起こるかわからない!?

 お楽しみ公演」

"なにが起こるかわからない”…!(´Д`)

なんかもう怖いよー

タイミングが怖いよー

このかわいいかんじのタイトルまで怖く見えてくるよー←

なんか発表あるって期待し(恐れ?←)ていいんですかね、これ。

問題児ジャニーさんのことやから

何するかわからんよ(´ω`)(謝れ

とりあえず明日を待つしかないかんじ?(´ω`)

あーもうこの記事で服載せようと思ったのに

メモリーカード全然反応せーへん;;

もうだめだわこのカード。

ってことで出かけてから携帯更新しますー。

ああnotパケホ者からして画像送信は痛いのに;笑

ちなみに今回は髪型、

三つ編みカチューシャしてみたよー

1回やってみたかった(´ω`)v

とりあえず自己満足の域に到達(笑)

服はブーツはきたかったけど

ブーツ丈がはんぱすぎてやめた。

いつものぺたんこパンプス(´ω`)

ってことでまたあとで★

そろそろでかけないと!

あ、今回写メ撮りまくると思うから

あんまり無駄なことで携帯いじんないようにするね(´ω`)

ってことでメールぶちったらごめんなさい。

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

ほんまにおめでとうッ!