夏コン開幕!

夏コン開幕ー\(・∀・)/

あ、天国コンって使ったほうがいいですか?(どっちでもいいよ(どっちでもいい言うな

なんか異常に訪問者さん多いと思ったら、

そーいえば開幕だったんですねーうん。(忘れんなww

なーんも情報提供できなくて申し訳ない…

でもグッズはあんま並んでないみたいでよかった。

集合ばっかなせいかな?

それぞれソロありとかやばい><vv

通りすがりのあなた!!(ウザいノリ

ネタバレ、自慢、どんどんお待ちしております!!!

宛先はこちら!(ありません

あ、秋にまた会おうねって言ったって聞いたけどまじですか?

んで、そんな開幕で盛り上がる中わたしは

うちわをせっせとしておりました。

結局色変更して黄色背景×黒(´ω`)笑(>>ありがとねーv

あと適当にちょこちょこ飾りいれようかと。

イチゴ入れたくて画用紙で作ってみたけど

カオスなことになって貼っていいものかどうか迷い中ww

んまあ、とりあえずこのままでも持っていけないことはないレベルに完成。

次やらなきゃいかんのは…

持っていかないといけない切り抜きと、爪だ!

珍しくつけ爪とか買ってみたから

成功したらやってくよーw

初めてやからどーなるか謎。

あとミュールとかも探しに行かないと!

あれwwうち服結局決まってないやんー笑

JUMPのみんな、

1日目お疲れさまでした!

楽しめたかなー?(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)