激安参戦服←

JUMP2日目お疲れ様ー!

今日も頑張ってね(´ω`)

ってことでわたしもやっとこさ

ちょいちょい準備始めてます。

まあ泊まるわけじゃないからたいしたこともないけども。

服再決定した(´∀`)

自分的にずっと前に決めてたのよりよくなったよ。

とりあえずキャップが被りたかったから

考えんの頑張った(´∀`)笑

あ、この前イチゴネックレスも新たに買いました。

ってことで当日はイチゴシュシュにイチゴネックレスにイチゴ指輪。

うざwww←

昨日はその買出し行ってたわけですが。

参戦服って、普通は普段よりちょっと気合入れて高いもの買うもんなんかな?

その要素ゼロなわたし(´ω`)うふ

むしろ普段より何倍も安いもの買ってきたわたし(´ω`)うふふ

っていうかその前に新品でもない(´ω`)うふふふ(止めろ

ええ、最近リサイクルショップブームなのです。笑

うん、リサイクルショップ舐めたらあかんよ(誰

きれいなものがアホみたいな安さで提供されてるんだから!

さあ!みんなでリサイクルショップへ!!!(どこの回し者

昨日ゲットした参戦服も

昨日買った分は2点で200円←←←(ちゃんと服ですよ)

上からキャップ・ネックレス・Tシャツ・ベスト・ショートパンツ・ニーハイ・スニーカー・かばん

この全身で多分5000円ちょい。←

1番高いのスニーカーだわ。

そのスニーカーがトータルの50%ちょいぐらい←

あ、スニーカー抜いたらトータル3000円ないです←

安すぎてなんか自慢したい(´∀`)何

まあ、明日ぐらいに参戦服公開予定です。

んであとMyojoも買ってきた。

ポポロも服装ツボで買いかけたど

頑張って頑張って頑張って泣きながら戸棚に返した

私を誰か褒めてください(スルーしてください

ちぃのストロベリーラブがツボすぎました。笑

見たいwwそれを演じてる山田涼介が見たいwww

っていうかリアルに想像できる自分万歳\(・∀・)/←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)