天国コンうちわ・A版

うわあコン初日近いって><><

日付的にはもう明日じゃないですか!

うわまじですかい

なんか緊張するねー(´ω`)笑

参戦される方、レポ大歓迎です\(・∀・)/

ファンサ自慢も大歓迎です\(・∀・)/

よろしくお願いしまーす。

ってかなんか黄色紙のうちわってことにビビってきたww(無駄にチキン

なんかめっちゃ目立ちそうやんな。

や、それが目的やからいいねんけど。

逆に浮く?;

んーでも普通に黒は無難すぎて今回は嫌ー

よし今回は黄色紙×黄緑文字×黒縁にする!

まあどうなるかいまいちわからんけど…;

失敗してこそのめでぃですからね(どんな

文字と背景同系色やけど

縁が黒やから大丈夫やんなー(´ω`)

多分←

JUMPのみんなー(・∀・)/

めでぃのうちわにちゅうもーく(うっざ

…うんごめん←

そうそう、A版のNYC国際フォーラム映像見れた!

ちょっとお友達に拝借しまして(´ω`)

可愛いー><><

でもこの映像自体は3分程度しかないww

やっぱ買うのはキツかったな、うん。笑

ってか、トロッコでせっかく山田様と知念様(誰)が

客席に行って差し上げてんのに(何様ww)

お客さん、ちょこちょこスルーしてる(゚Д゚ )

もったいないー><

さすがJr.コン。

ってかあの競争率の少ない場にいてファンサをいただきたかった、

と思ったのは言うまでもないです。

しかもちぃ、ファンサ大パだし。

ってか涼介うちわを持ってる人もいてびっくり。

アピール大成功だなー←

思ったけどこの国際フォーラムって縦長やんな。

1番後ろとか城ホ以上に見えへんと思う。確実に。

この会場で最前とか死ねそう><v

もう人生の運使い果たしましたさようならってかんじで←

キャパは狭いけど横長の会場でJUMPにやってほしい←

500人で1周、縦10列ぐらいまでで。笑

ファンサ率ただでさえ他のグループより多いのに

さらにめちゃ高そう(´ω`)笑

ぁあー涼介から1年以上まともにファンサもらってないよ。

(前回のはあいまいww)

よく考えたら1年前の春コン(コン初参戦2日目)で7列目(Jチケで7列目ww)で

よくやまゆとからまともにピース返しもらえたよ。うん。

2人ともクレーンで来たときでした。(あれ以来クレーンないからなー…

あれは周りが良すぎたな。(通路側の席でしかも隣の人ら親子連れで3人ぐらい座ってた)

とりあえず、城ホの席(まだまだやけどww)頼むぞ><!

城ホはトロッコないから涼席じゃないとだめなんだよ!笑

…結局NYCの話なのかJUMPの話なのか

わからんくなっちゃったよ←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)