憧れの先輩チェーック←

やっとうちわに手つけたー(´∀`)遅

今回は黄色うちわで派手派手でいこうと1人で策略中。

頑張れば見てもらえれる距離やから

うちわ派手にして気づいてもらうb笑

文字はーどうしよかな。

黄緑しかないからやっぱピンクの紙

買ってこようかなー

ところでTV誌で優馬w/(←これのwと/の順番がいつもわからない←)B.Iのコメント見たけど

健人の尊敬する先輩から涼介が消えてるんですけど何事wwwww

ちょっと前の少クラでは尊敬してるって言ってたのにww

惚れるとか言ってたのに!!

健人ー頼むよー

そこが健人の可愛いポイントの中の1つなのに(おい

ってか今のJr.で涼介に憧れてくれてるJr.って誰なんやろ。

大我はダンスがすごいとか言ってた気がする。

個人的に大我、秘かにお茶の間で推してるんで

地味に嬉しかった。笑

いつかちぃ→大野ぐらいに涼介に憧れてくれる子できたら

おもしろいと思わん?笑

多分その子もまとめて応援しちゃうよな。笑

ええ、Jr.の憧れてる先輩をチェックするの

地味に好きなのです。

いっつも雑誌とかでざーっと見て、JUMPの名前があったら

「この子いい子(´∀`)」(←どっから目線

って脳内でチェックは付けてみるものの

名前は覚えられないという残念さ←

とりあえずEndless Dreamのリピが止まりません(´∀`)

みんなかっこよすぎるー><

涼介ソロの「あなたの(間違い;)この身の全て慈しむなら」の「べ」の荒声がやばい。

定番過ぎて申し訳ないけど。笑

あ、「髪をかきわけて」で髪かきわけてる涼介がめちゃ好きvv

あと裕翔の声もやばいなー

ってかこの曲、なぜか歌詞が全く覚えられませんww

なんか意味深で難しい(頭残念←

でもなんかかっこいい歌詞やんな。

あとこの曲のダンスが好き。

夏コンで歌ってほしいなー

ってか歌うはず!

メインステあたりでやってそうやんな(´∀`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)