Dial Up入れてくれ><

本家でも書いたけどカラオケ行ってきた♪

JUMPごとで言えばDCT、StarTime、YS、Deep night君思う歌ってきた!

相手普通の子なのにこんなにJUMP歌ったの初めてかも。

まあ相手はうちのヲタぶりを知ってるからやけどww

でも、Star Timeのタイトルだけが画面に出たとき

「出たHey!Say!JUMP」(←)

「えッなんでわかったん!!」

「さっき画面にHey!Say!JUMPって出たやん」(←気づいてなかった)

っていうやりとりがあって一瞬焦ったww

いつの間にStar Timeが有名になったのかと思った。笑

でもカラオケ行くたびに歌ってんやから、

そろそろ覚えてくれてもいいと思うでw(>>私信(無茶言うな

今回YSの「Believe yourself …」のとこが

きれいに音程出て満足v笑

あ、でもDCTの「Reach for the sky」とかの

元から入ってたコーラスが嘘くさすぎて笑えたww

さっき言った友達までもが嘘くささに共感してくれました。笑

JUMPの曲ほとんど知らんはずやのにw

んでもってDeep nightは1人で歌うと意外と速くてしんどい←

ところで素朴な疑問なんですけど

UMPがたまにHey!Say!7のほうに入ってるのはなんで;

…ないですか?たまに。

ってかてかてかDialUpがなかった><

めちゃショックやってんけど><

あ、でもNYCはあったよ。

歌ってないけど←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)