ジャニショいってきました★

そーいえば昨日書き忘れてたけど、

ジャニショ行ってきました(´ω`)

もう1つのヲタごとのついでにね。

5枚購入ッ♪

ただいまメンバー愛まっくすなんで、

薮、いのちゃん、ちぃ、涼介、雄也を

1枚ずつ。

別に他のメンバーに愛がないわけじゃないよー;;

さっきも言ったけどもう1つのヲタごとのついでやったから

めーっちゃ時間なかってんな。

10分で店出たし。

いや、じゃあジャニショ行かんかったらいいやんって

あれやねんけど。話やねんけど。

そこはやっぱヲタとしては外せないところでしょう(はいはいはい

だからざーっっっと見て「これキター!!」と

思ったやつをポンポンと購入(´ω`)

前行ったときに迷ってやめたやつ、

結局買っちゃった。笑

とりあえず次行ったらじっくり見て、

全員そろえないと!

でもざーっっっと見たわりには

なかなか成功した買い物してるvv(自己満。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)