Moonlight

そーいえば、前書き忘れててんけど

一昨日やったかなー

部活で他の高校と合同練習やってんな。

んで、その高校に行くまでnot友達と一緒やったにも

関わらず脳内がMoonlightに染色されてまして。(ぉぃ

そしたら通りかかったクラブ?んまーなんかわからんけど。

そこの名前が「Moonlight」。爆

1人で脳内爆笑www

ぜひとも隣にヲタ友にいてほしかった瞬間。笑

なんかーなんかーなんか書き忘れてる。

他になんかネタあったはずなんですが…

あ、今日は冬コンDVD見てないんですよー(-ω-:)

1日中出かけてた…

だめだ、見たくなってきた(我慢ができない高校生

ただ脳内ではリピリピです。

これ常識ですよね!!←

今日はMoonlightとカワ君とYS、UMPあたりを中心に。

YSのちぃの「Wow wow wo 終わらないぃ~♪」が好きすぎるvv

あとさ、「Believe yourself…」のとこのフリって意外と

覚えやすくないですか?

手振りだけならなんとなーっく覚えてる。

なんとなーくな。笑

ってか3誌見に行かないと…!

あ、これ言ったっけ?

オリスタ買いました(´∀`)vv

めっちゃ可愛い><v

そのうちレポしたい。

TV LIFEは今回は立ち読みでー;

黄色い服で可愛いねんけど、

究極にきゅーんとなりませんでした(黙れ

有岡涼介圭人の否定のない会話…笑

圭人の言う、沈黙でも平気な相手っていいよな。

そーゆー人って落ち着くv(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)