オーラスお疲れ!

バイトでHey!Say!流れて

テンション上がったー><

あかんって、仕事中にこの曲は!!

脳内が冬コンじゃないか><

え、常にじゃんとかいうツッコミやめて(笑)

ってかさ、うちどーでもいいけど

検索ワードとか見んの好きなんですよ、

自分のブログの。笑

いつのまにやら毎日チェックさせていただいております(´ω`)

たまーに笑えんのありますよねやっぱ。

昨日はこんなものが引っかかっておりました。

「ホントのとこ山田と知念って仲いいの?」

あの、どーやってこのブログに辿り着いてくださったんですか(笑)

ぇえ、仲いいはずですよー(お前に答えは求めてない

ちぃは大野担でもあり山田担でもありまs(ry

ん、今見返してたらこんなのも。

山田涼介 裏夢」

裏夢?なんですかそれ(´ω`)

山田涼介ってエロいの」

いや、セクシーと言ってあげてください←

山田涼介165cm」

…残念ながら。爆

「 スクール革命あ」

急いで打って急いで“A”と“Enter”押しちゃったパターンですね。

わかります←

ってかね、前から

大塚祐哉

で検索されてることが多いんですが…

Jr.の子?

うち名前出したことあったっけ;;汗

むしろ悪いけど誰かもわかってないぐらいなんですが…

書いたことあんのかなー;

でもたしかに名前は聞いたことあんねんな。

…勝手に公開すいません(´ω`)

またおもしろいのあったら勝手に

公開する可能性あるんで気をつけてくださいね♪(最悪

あ、JUMPのみんな!

春コンおつかれさまでした~ッ

なんかレポによるとオーラスの

涼介と雄也がエロかったとか?笑

ってかさ、アジアの夜集とか作ってほしい。

…変態じゃないよ(´ω`)(どこが←

慎太郎さん慎太郎さん、

その噂の待ちうけ画像はどーやったら

見せていただけますか←←

ってかそのいかにも中学生らしい

自慢大会はなんですか(笑)

ってこの人もう高校生やけどw

こんっな可愛い高校生、

一般におんのかなー

だってクラスにこんな可愛い男子とか

おらん…よ、うん。

あ、1人おるかも。顔的には。

あと中身だけは可愛いやつらはおったかも(笑)

ってことはその両方を兼ね備えてるJUMPは

最強なわけですね(真顔

今回の春コン、うちは5公演の参戦やったけど、

ぜんっぶ楽しかった><

3日なんか神すぎて神すぎて神すぎて泣けるほんと。

ちぃ、龍太郎、有岡、いのちゃん、雄也、光、薮。

ほんっとに楽しかった!

ありがとうv 有岡いのちゃんの通路での絡みは可愛すぎました。

そして裕翔、涼介、圭人。

チェリー返しにピース返し、お手振りに

サイン色紙まで…!!!!

今でもそのときの細かい状況が頭に残ってます。

最高の想い出になりました><

ありがとう!

…涼介のお手振りがきわどすぎるけど

ファンサくれたほうに入れてみた

ポジティブな人がここにいます←

とりあえずHey!Say!JUMP大好きーvv

夏コン詳細にアルバム発売待ってますー!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)