ファンサ

ブログ評価、何人かやってくださってるみたいで

ありがとうございますー(´ω`)

見てておもしろい(笑)

でもこっちからは何人やってくれたとか

わからんから残念やなー;

でもでも、これからも引き続きお願いしますー(´∀`)

んで、相変らずMoonlightの脳内リピが止まりません。

ってかMoonlightだけじゃなくて冬コンDVDの

脳内リピが止まりません。

もちろん脳内だけじゃなくて普通のリピも止まりません。笑

ってかお父さんがHey!Say!を

気に入った…\(・∀・)/笑

さすがヲタの父親、絶対世間のお父様方より詳しくなってるから(笑)

いっやー娘のおかげで

若い子たちについていけるなんて

やるねーおとーさん(黙れ

あと、カワ君のとき。

JUMPって10人やからさ、一般の人からすれば

1人欠けててもわからんと思うねんな。

ぱっと見じゃ。

でも我が妹は気づきました。

「あれ、誰かおらん」(見た瞬間

あれですね、涼介ソロ直後だから涼介はお着替え中のときですねー

10人と9人の差が見た瞬間わかったんですねー

我が妹ながらすげぇな。笑

妹の友達にもJUMP担の子けっこう

おるみたいやけど、

あんた多分その友達より

このDVD見てるんじゃないですか(笑)

すっごい、うちのおかげー\(・∀・)/(黙れって

っていうかですね、

親がファンサと言うものを

信じてくれません。

「絶対誰とも目あわせてないって」

「勘違い」

と夢のない言葉をがーんがん浴びてきせます(笑)

お母さん、あなたジャニヲタで

嵐はもちろんタキツバ、NEWSも行ったことあるくせに

何を…!!笑

お手振りはまーうちも

確信しづらいけど…

ピースとかは確実!って思う瞬間

ありますよねー(´ω`)(>>ヲタのみなさん

1回家族連れて行きたい(笑)

騒ぎにくいから嫌やけどw←

今、無駄に次のコン用のファンサを

考え中。1個思いついたよー

これでいけるかなー

やってくれたらわかりやすそうやし

やりやすいと思うし…

うん、いいかも。

あ、ちなみに前のうちわは残すことにした。

うちわ通りのファンサじゃなくても、

その公演でなんかファンサをもらえたら

残す!うん(´ω`)

やまーだぁ\(・∀・)/笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)